• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店お知らせ
  • 2015年04月20日 ツナギ男

    zzzzzzzzzzzz


こんにちは、

ツナギ男でっす!!!






現在、睡魔と闘いながらブログ制作中です。

パソコンの画面からは、絶対に人間が眠くなる何かが放出されていると思います。

ほら、、、

そこのあなたもだんだん眠くなttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt



zzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzz







ムニャムニャ ・・・・・







ハッ!     危うく熟睡するところでした。。。

軽く寝落ちしただけなのでセーフです!





ツナギ男はちゃんとベッドじゃないと熟睡できないです。

子犬のように繊細なのでちょっとした物音で目が覚めます・・・







なので仕事中で大変恐縮ではありますが、少々熟睡させて頂こうかなと・・・・




ということでこちら


ちょうどいいところに荷室が空の78プラドがあったので、

この中を少々お借りしようかなと。。。








ツナギ男はベットじゃないと寝れないのでまずはベットを用意します!


そんな時にこちら!!!

ベットキットです。

これを組み立てなきゃいけないんですが、組み立て自体は簡単です!!













組み立てに必要なものはこちら


まず成人男性を1人用意します。







働かせます。。









用意した成人男性がサボらないようにしっかり監視してください。



この成人男性は作業するとき必ずこの体制になるようです!



少し時間がかかるようなのでツナギ男は待機します!






・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





どうやら終わったようなので、早速枕を用意してと・・・













!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こいつ俺より先に! (♯`Д´)

じゃなくて!!!

寝るとこそこじゃねー(笑)





正しくはこっちです!



どうやら力尽きたようです。。。











ハイ! ということでね。

だいぶ長い茶番になりました(笑)



ランクル78ベットキットの紹介です。
ランクル熊本店の岡田店長が考案・商品化したらしいです。

値段は10万円ぐらいです(アバウト)
取付工賃はフレックス各店にお問合せ下さい(笑)


実際に作業した感じですが、ブログをご覧の変態共はもちろんですが。
作業があまり得意でない方もチャレンジしてみて良いんじゃないでしょうか!

必要工具は


14のラチェットのみです。

14のメガネレンチではダメです。

長さも写真ぐらいの長さがないとボルトまでアクセスできないので注意!!!

説明書も付属するようなので意外と初心者でも行けると思います。。

説明書の存在に気付かずに最後まで組み立てた方も宇都宮店に1名いるようですが・・・・・







ということで今回はここまで~~~


茶番の方が長げぇーじゃん!!  とか言わないでください・・・

茶番で張り切って後半息切れしただけです。


今回の犠牲車は近日HPにアップされるようです。








感想          組み立てたのはツナギ男ですが、何か??





次回予告         あっ・・・     なんか急に睡魔がaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa





oyasumi !

最近更新された記事

  1. ツナギ男が紹介するロックスライダー特価キャンぺーン
    (2017年05月19日更新)
  2. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  3. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)
  4. 74・76・77ご納車紹介
    (2017年04月11日更新)
  5. 78プラド御納車お客様方のご紹介!!+40
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ