• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店日記
  • 2013年07月22日 ツナギ男

最新鋭!!

皆様こんにちは。

宇都宮のツナギ男です。
お久しぶりですね!






最近どこもかしこも暑さアピールがすごいです。

だからツナギ男は決めました。



もう暑いって言いません。



暑いって言うと、もっと暑くなる気がしませんか?

だから、どんなに暑くても暑いって言いません。

実際、暑いのは事実だと思うのですが、暑いって言っても暑さは変わらないと思うんです。

そりゃー暑いって言って暑くなくなるんだったら暑いって言ってもいいと思うんですよ。

でも暑いって言っても暑さは変わらないので暑いって言ってもしょうがないと思うんです。


だから


ツナギ男はもう暑いって言いません。

ふー。少々熱くなってしまいました



おふざけもこの辺にして本題に行きましょう。

今回は今話題の最新鋭4WD

CX-5をいじる機会があったのでそれをアップしようと思います。


今回の車両はこちら!!!

店チョーのお客様 S様 にご納車させて頂くCX-5になります。

ありがとうございます。



それじゃー作業に行きますか!!

ヘッドライトとフォグランプにHIDの取り付けです。





純正だとこんな感じです。明るい室内なので光量はあてになりませんのであしからず。



果たしてツナギ男にこんな高年式車いじれるのか!!

いざっ!!












ぎゃぁーーーーーー!!!!!


カバーが!!


ここにも。



あぁ!ここにも!



さすが最新鋭!!   守りも完璧!


うーん。
慣れてないし新車だしプラスチックのクリップみたいだし。


バラすの怖いよぉぉーー!

先生助けてー





カタカタ。カチッ!カタカタ。


フムフム。ホー。ナルホド!

分かったぞ!

ここだ!!




あとは蓋を外すだけ



純正がHIDなのでバルブを交換するだけ!!

さすが最新鋭!!

慣れれば片側5分で終わるかも。

フォグは下から攻めます。


フォグもカプラをつなぐだけの親切設計!

バラストを固定して完了です。

後は元に戻して。



完成!!!



チョー眩しいね!

まともに見れないね。


正面から見るとなんか目の奥がドクンドクンする感じ。

わかんないかなー?_?



今回はこんな感じで!


感想    慣れればこっちの方が楽!!


とりあえず電話待ってます。byツナギ男




今日の1枚


交換待ちのタイヤたち。

この5セットで150万ぐらい行っちゃうかも?
80のディーゼル買えんじゃね?




次回予告     総移植!!   1日で終わるのか?



んじゃ!まったねー。

ふぅー。暑い!

最近更新された記事

  1. ツナギ男が紹介するロックスライダー特価キャンぺーン
    (2017年05月19日更新)
  2. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  3. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)
  4. 74・76・77ご納車紹介
    (2017年04月11日更新)
  5. 78プラド御納車お客様方のご紹介!!+40
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ