• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店お知らせ
  • 2013年08月17日 

総移植の続きだすーー

どーも。

いつもお世話になっております。

ツナギ男です。




えー。

今日はですね。

大変恐縮ですが、以前ツナギ男が申しました公約を破らさせていただきます。
























暑い!!!!
(何の事か分からない人は前のツナギ男のブログを読んでね)





うん!無理!!!!

あれですね。

今風に言うと






【暑すぎる夏!!】





【今の季節は?  夏でしょ!!】


それぐらいヤバイね!





それではそろそろ本題に行くとしますか!


タイトルにも書いたとーり。

総移植編の続きをアップしよーかな?なんて思ってるんですが。





どーしましょ??

前回の総移植パート①を見てない人からしたら。

なんのこっちゃ?

になると思うのですが・・・







え!何ですか??






フムフム・・

















【そもそもツナギ男のブログなんて誰も見てないからそんな心配は必要ないよ!】








・・・・・



なんて事言うんですか!!!!

そんな2チャンネルみたいな悲しいこと言わないでください!!

あぁー!涙が・・・












いや、汗でした。。



という事でスタート!!!
 

毎度おなじみ80君です。

前回はR足回り等を移植しましたので今回はF足回り!!


最初に補足ですが今回は屋外での作業です。
そのため暑さで参ってしまい、写真が適当で少ないです。
申しわけありません。



1枚目の写真で既にショックだけになっとる(笑)



そしてショックを外しただけで2枚目。。。

いやーごめん!!!!!!!!!!

もはや謝ることしかツナギ男にはできませぬ・・・



そして2台目をバラしてるときにハッ!として慌てて撮影!!
(何が撮りたかったんだツナギ男よ!)



皆さん!少しまともな写真がありました!!

これはおそらくリーディングアームのダウンブラケットを取り付けようとしている最中では??



ほーら!やっぱり!

これでダウンブラケットの取り付けはOKです。


そしてお次は??




















あぁー・・また全バラになっとる。

いやーなんかほんとすんません。



そしてまたもやショックのみの状態でパシャリ!!(泣)

MX6を愛してやまないツナギ男です。














・・・完成してる。

なんか魔法でも使ったかのようなブログになってしまった。。。




グリーンの方も完成です。

たいして盛り上がることも無く終わってしまったぁー




完成!
 

フロントの足回りしか手を加えて無いので外見は全く変わってません。


今回はこんな感じです。



いやー。

やっぱり炎天下の中での作業はキツイっすね。。

汗の拭いすぎで、額はヒリヒリしてくるし。

ゲリラ豪雨来ないかドキドキするし。

写真は撮り忘れるし【室内でやっても忘れるだろ!とか言わないでください】





読み返してみると今回のアップはなんか盛り上がりに欠けますね。

だらだらと長いだけな気がします。

ツナギ男にもう少し文才があれば何とかできたかもしれませんが・・・



という事で総移植編も次回でラストになるでしょう。

出来るだけ早くアップできるよう頑張ります。






感想      オフロード行きてー!!1台じゃ怖いから誰か一緒に行きませんか?





今日の1枚


なんだかわかりますか?

※ ヒント  ダブルカルダンは高値の花。いや高嶺の花!





次回予告    総移植編ラスト!    たぶん・・・




んじゃ!まったねー!

最近更新された記事

  1. ツナギ男が紹介するロックスライダー特価キャンぺーン
    (2017年05月19日更新)
  2. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  3. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)
  4. 74・76・77ご納車紹介
    (2017年04月11日更新)
  5. 78プラド御納車お客様方のご紹介!!+40
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ