• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2015年06月20日 ランクル横浜町田インター店

FLEXイケメン担当★林さんのサプライズ誕生日会★

 こんにちわ~♪

最近天気もパッとしないし気温の変化でテンション上がらないパーコです(´◉◞౪◟◉)))


でも今日は晴天です♪晴れて良かった~♪♪

天気予報では、梅雨明けも近いとの事ですよーー
今年の夏は皆さんご予定はありますか(・・?
海やキャンプなどイベント盛りだくさんで暑い夏を一緒に乗り切りましょうね~(^_-)-☆

沖縄は梅雨明けしたそうですね~私事ですが、今月末に石垣島へ行ってきまーーーす(^^♪♡
素敵な写真が撮れたらブログにアップしますので、お楽しみに~((^◇^))

今月FLEXイケメン担当の林さんのサプライズ誕生日会をお店でしました~(^^)/

ホールケーキを買ってローソク立ててちゃんとフーフーもしてもらいましたよ~♡♡

林さんは6月17日で24歳になったようですが、見た目は誰がどー見ても43歳に見えますWwww|д゚)

まー見た目はどーあれ(・・?
とっても喜んでもらえたので良かったです♬♪

皆さん!
次の誕生日はわたくしパーコの誕生日ですよ!!!

わたくし8月で三十路の大台に足を踏み入れます(´・ω・`)
嬉しいやら、、、、悲しいやら、、、、複雑な心境ですが、ケーキ期待してます★WWW(チーズケーキ希望)

こんな愉快なメンバーですが、これからもランクル横浜町田インター店を宜しくお願い致します。

ご来店心よりお待ちしております。


最近更新された記事

  1. 🌻ひまわり畑🌻
    (2017年08月12日更新)
  2. ☪TURKEYの旅へ☪
    (2017年07月02日更新)
  3. ▲いざ念願のエジプトへ▲
    (2017年04月13日更新)
  4. 🚘オートサロン🚘
    (2017年01月31日更新)
  5. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ