• 神奈川県 相模原 横浜 町田 ランクル ランドクルーザー ランクル 横浜町田インター店日記
  • 2015年11月14日 ランクル横浜町田インター店

🍁日本の紅葉は世界一?🍁

 またまたパー子です👍(´◉◞౪◟◉)
テヘ


多分パー子以外にブログを更新する事はないであろうと思いますWW


さてさて、今回は、ななななななんあなんなんとぉぉぉーーーーー!!

旅行券が当たってしまったので、箱根の強羅に紅葉と温泉の旅に1泊2日で行ってまいりました~~(^_-)-☆

最近ついてない事ばかりで、凹み気味のパー子でしたが、なんだか元気でました~(^^)/←単純WW

旅行券のお陰で、1泊7万円の旅館に泊まる事ができました~♡💛

人生初です💛
旅行券様様でございます♡(^^♪💛

オモテナシや、細かなきずかいなど、素晴らしかったです🌸

紅葉も素敵でしたよ~

なかなか良く撮れてませんか?
自己満W










所どころ枯れてる場所もありますが、キレイな場所も沢山ありましたよ~~
紅葉は、なんと言ってもグラデーションがキレイですよね~(・M・)♪♬



部屋にはもちろん露天風呂がついています(^◇^)

部屋にあると周りを気にせず入れていいですよね♨♨

もちろん朝風呂でもワインや、ビール🍺を持ち込んで乾杯WWW

完全に朝から酔っ払いでした~~(´・ω・`)ふふッ



お料理も高いからには、期待しますよね~

その期待は裏切らなかったです(^^)/

上品な味付けで、夜は少しずつですが、全部で10品ほど出てきました☺

2時間かけてゆっくり全部たいらげましたよーーーー🍚🍚








旅行券のお陰で、いい体験ができました~(^_-)-☆

皆さんも秋の紅葉を探しにお出かけしてみて下さい★☆彡

うちのイケメン担当林さん←自称WWWも、東京モーターショーに行ったみたいですよ|д゚)

キレイなお姉ちゃんが沢山いたようです(^◇^)

ニヤニヤしながら話してる顔が気持ち悪いですWWW

鼻の下が伸びっぱなしなのは、皆さんも想像がつきますのね?WWW





この人↑
超ーーーきれいですね~マネキンのようです(♡_♡)
パー子タイプですWW













こんな感じです(^_-)-☆

~SEE YOU~




最近更新された記事

  1. 👙HAPPY NEW EAR CEBU👙
    (2017年01月16日更新)
  2. °˖✧✧˖°2016ファイナル°˖✧✧˖°
    (2016年12月27日更新)
  3. 🎅サンタクロース🎅
    (2016年12月10日更新)
  4. ✈広島&香川の旅✈
    (2016年12月01日更新)
  5. 🛀竜泉寺の湯🛁
    (2016年11月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ