• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2010年08月05日 roba-x

千葉北店本店☆旅日記☆前編

 


どすこーい 
ロバックスパーン ロバティーでーす♪


熱いですねー
今日の昼食は牛丼汁だくだったんですけど、
汗だくで食べましたホンギャー


さて、定休日だった昨日、
ロバは若林から世田谷線に乗って旅に出ました

 



途中、スカイツリーをキャッチワァオ
おおきゅうなってホンギャー

そうしてたどり着いたのが、こちら

 



千葉の稲毛ですのールン♪
稲毛はよりいっそう空がきれいで、


 





街灯はすがすがしく、



 




マンホールがとっても可愛い町です



 




さて、カラフルに鳥のさえずるマンホールをずんずんゆきますと、
われらがフレックス本店があります


ずっと、ずっと行ってみたくて、ようやくたどり着くことができました♪

 



ジャーン フーレックスウォリャ


もうもう、どんだけ広いんだろう? という本店の店構えガオー
商品車の品揃え、半端じゃございませんのことよ


とくとご覧あれ
 

 

 


裏は、森みたいになっていて、ちょっと隣の小路を入ると、
草が多い茂っていて、どうにもノスタルジックな気持ちにさせますムン





 

 
 


かなりぼんやりとほっつき歩き、汗だくになり、事務所にゆきました♪

事務所には、いつも電話でしか話さない、皆々様が
さて、このつづきは、また明日です

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

関連キーワード

千葉北 稲毛 東京 世田谷

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ