• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2012年09月11日 eiri Mini世田谷環七店

エンブレム交換!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
マムシに噛まれて入院しておりました、えいりです。
完全復帰しましたよ!!

先日紹介した、ユニオンジャックは如何でしたか?
とても素敵でしたよね!

どんどんミニを自分の好みに染めてオリジナルの一台をつくるってとても楽しいですよね!

私もそんな一台が欲しいなあと思います!

今日はエンブレム交換を致しました!!
長年日光などに浴びているとエンブレムの色が薄れていく事があります。
この状態ではちょっとかわいそうですよね・・・



なので交換してみました!





まずボディーに傷が入らないようジラコヘラではがしていきます!


(手タレ スナオ)
なんだか子猫ちゃんにみえませんか?(^ω^)


指でこすりあまった粘着テープを剥しています!
この作業が結構大変みたいです。



更にクリーナーをきれいにふき取っていきます!




じゃじゃーーーん!こちらが新しいエンブレムです!!!



綺麗に貼り付けて・・・



完成です!!!

新しいエンブレムを身につけて、とても素敵になりましたね(^ω^)

次回も楽しみにしていてくださいね♪

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ