• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2012年12月06日 フレックス ランクル横浜青葉インター店

60直ったぜ~(^o^)v

前回の同じ内容の二つ出てたし
「時間かかると消えるから」って言われて書き直したけど
必要なかったかー (-д-)、チッ
あっどうも 何だか最近付いてない吉田です
は~僕もラッキーマンになりたいなー
あっラッキーマンて知ってます? 今日も元気だらっきょが旨い\(o|o)/
って  あまり知らないですよね
車も直らんし ウォータポンプ何処かにないですか~ 


謎の声 『まかせてよ~』
吉田 『?』
謎の声 『ぼく 、モチえもんです』←猫型ロボットぽく
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( 人____)
  |ミ/ ー◎-◎-)
  (6  (_ _) )
`__| ∴ ノ 3 ノ
(__/\____ノ
/ (  ))   )))
[]_| |       ヽ
|[]|_|______)
\(__)三三三[□]三)
`/(_)\:::::::::|
|Sofmap|:::/:::/
(____);;/;;;/
   (___[)_[)

吉田 『!!!』
モチえもん 『ぼくに任せてyo』←ラッパーぽく
吉田 『?』
モチえもん 『2Fエンジン用ウォーターポンプ~』
吉田 『ありがとー 持田君 ヤッタ━(≧▽≦)━』
モチえもん 『だからモチえもんだって』
吉田 『今度なんか奢るよ』
モチえもん 『この前治療した歯が痛いから大丈夫だよ』
吉田 『そっかーお大事に』
吉田 『ま 一番痛いのは頭だけどね』(僕の)
こんな感じでぼくの60は直りました~(嘘です)
フフ~ン♪
♪ ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
  〉 とノ )))
 (__ノ^(_)
持田氏によると『直らない故障は無い』との事
↑これも直るんデスから、と言うか直すんデスから
でもこれ修理じゃなくてレストアだろゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ちなみに
この車はトヨペットゴウて車らしいです
戦後間もない頃の車らしいです ボディーが木でできてました(鉄板の裏が)
その上にある車がJeepのCJ3BJ3って車、これも戦後間もない頃の車
で(元Jeep専門店の吉田) 
横のバイクはBC750のK0と陸王です
うーんどれも珍しい&古い マニアですな~
まま60が直った訳で、皆さんどんな車も直ります(ただ、気合と根性と多少のお金が有れば)

さーて、じゃ~早速オフロードでも行きますか(世田谷店の60コンビも誘って)

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ