• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2013年11月19日 

超希少A142Aランサー入庫!!

城所です


この間行ったKISSのライブの感想書いてなかったーーーー!!!
ということで、、、、、、、、


サイコーでした!!!
ジーンシモンズが火吹いて、血吐いて、花火がドーンってなって、あっという間にアンコール!!
Shout It Out LoudでシャウトしてRock And Roll All Nightで大合唱してきました!!
モッシュしたりダイブしたわけじゃないのになぜか汗だくでした!笑
ライブ後はジーンのコスプレしたキッスアーミーと一緒に写真撮ったりして楽しみました!!
サイコーサイコーサイコーでした!!!

以上です。

そういえば今日はポールマッカートニーが幕張メッセでライブしてますね!!
見たいけどチケット代高ーーーーーーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。







という事で昨日緊急入庫しましたランサーを紹介いたしまーーーーーす!!





昭和54年式 ランサー 1400SL5


初代ランサーの後期型ってヤツです!!!
超が付くほどの希少車です!!!!!!!
そして
超が付くほどの極上車です!!!!!!!



塗装の痛みはほとんどありません!!!
エンブレムやライトべゼルなどの細かいパーツもキレイキレイ!!!!
テールランプ等も本当に良い状態!!!



WEBERのシングルキャブ付いてます!!シブい!!!
コイルやプラグコード、ラジエーターなど大事な所にはしっかりと手が入っております!
しかもヘッドライトはHIDです!!夜間走行も怖くないです!!
エンジンルームはこれから清掃するのでもっとキレイになりますよーー!!!



ダッシュ割れなし、シートも痛み少ないですよ!!
本当に美車!極上車!!



ちょろっと店の周りを一周してきましたが、良い意味で、えっ?これ旧車?と思ってしまうほどの安定感とスムーズさがありました!!サイコーに絶好調です!!
5速なので走りも楽しめますぞーー!!
さすが実走行59000㎞、2オーナー車!!!!!


お探しだった方は絶対に逃してはいけません!!!



このままノーマルで乗るも良し!カスタムベースとしても良いと思います!!






詳細はお問い合わせ下さい!!!!!!!

最近更新された記事

  1. ☆入庫車ガンガン来てまっせ~👍☆
    (2017年05月25日更新)
  2. ☆久々の入庫・510ブル☆
    (2017年05月21日更新)
  3. ☆ハイセンスな310サニーセダン☆
    (2017年05月20日更新)
  4. ☆1980年代車の魅力☆
    (2017年05月16日更新)
  5. ☆レーシーなダルマPart2☆
    (2017年05月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ