- 2020年11月07日 Kurihahshi
AT141-コロナ1600GT入庫🚗!
皆様こんにちは!
栗橋です。
ここんとこ入庫車ラッシュなもんで、今日も早速入庫車の紹介をしていきますよー😏
しかも今回は今となっては激レアな車となったあの車でございます!!
激レアというのは全然出回ってない&状態も良好なという意味ですね。
本気でお探しの方はこのチャンスを見逃してはいけません。
2アウト満塁2-3で真ん中に来た球だと思ってください。
2-3じゃないね、今は3-2って言うのか。
要チェックでお願いしますよ!!!

➡コロナ 1600GT
これはまじめに印象良すぎじゃないか??
写真からこんだけオーラ感じる車もなかなか無いぞ!
なんたって外装がピカピカでキレイなんですから!!
ボディ状態は下回り、フロア含めて良好です👍👍

14コロナのこの顔面が大好きなんですよね、鋭く硬派な顔といいますか。
巨人の星にも出演してもいいくらいの顔ですよ。
伴宙太も感激して喜んでタックル(スキンシップ)してきますよ。

後ろからの眺めも最高ですね!!
角張り具合が一番強調されているセダンと言っても過言ではないです14コロナは!!
シンプルにシブくキマっているのはSSRリバースメッシュの恩恵もある。


カッコイイでしょリバースメッシュ、タイヤも良い感じな肉厚、しかもキレイだし!
フロントは車高調でリヤは社外ショックとサスでローダウンです。
LSDも付いてまして、走ったらこれがなかなか面白いんです!!

このマフラーも結構パワフルな良い音でるしなー!
街乗りも楽にこなせるし、ガシッと走りたい時はそこそこ楽しめるし👍
ホントに良い車ですよ🤩

これまたキレイなエンジンルームでたぎりますね!!
見ての通り、AE92後期スーパーチャージャーの4AGが搭載されております。
アクセルを軽く踏んだだけで吹け上がり抜群すぎちゃってもう~👍✨
実走行は11万㎞台、機関は絶好調でくーらーはレトロフィット化もされている、これはお得です👍!
さらに本気度を上げるならボンネットにダクトを付けてあげることですね。

室内は若干の使い込み感はありますが、状態は悪くありません!
ナルディステアリングにレカロのセミバケ、後から買ったらまあまあな金額しますからね!👀
追加メーターも設置されていて室内の雰囲気もスポーティで良い感じですよ🎶

あまり後ろに人を乗せる機会は少ないと思いますが、こちらの純正シートもキレイな状態です✊
バケットの後ろに座るとちょっと落ち着かないかもね(笑)


ドアの内張りの状態は良いですね!
この手の内張りは劣化が進むと裂けるチーズみたくなってきますから( ;∀;)

下回りはこのように、大きなヒットもなく状態良好を保っているんですねー👀

14コロナを本気でお探しの方、もう一度言いますがこのチャンスを逃したらもったいなさすぎますからね!
現車確認も大歓迎、明日でも明後日でも是非見に来てください👀!!
他の車でもそうですがタッチの差で逃されている方がホントに多いので、気になったらまずはお電話ください📞
お問合せをお待ちしております🙌!!
TEL 03-5707-5255
ADDLESS 東京都世田谷区尾山台2-28-13
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram☆
在庫車両一覧☆
過去Blog