• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2021年01月10日 Kurihashi

スカイラインRS-Xターボ入庫🚗!


皆様こんにちは!
栗橋です。





2021年になりまして一発目の入庫情報ブログですね、お久しぶり👍



今年も宜しくお願いいたします😏



例年の年末年始という気分は無かったにしても、これからが大事ですからね。



緊急事態宣言が出てしまいましたが、力を合わせて乗り切っていきましょう!✊



そして今年も引き続き、健康管理には気を付けていきたいと思います💊







今日の入庫車の紹介は、かなり久しぶりに入庫の鉄仮面です!!






一時期、世田谷店でバシバシ展示していましたね🎶



ここ数年でDR30系のスカイラインは猛烈に価格が高騰しているうえに、程度の良い車両もなかなか巡り合うことできず...



ずっと困っていました(笑)



こういった中での今回の鉄仮面は超オススメなので、要チェックしていってください👍




スカイライン RS-Xターボ


良い雰囲気出てます!!


まじめに1年半ぶりくらいかな、鉄仮面が入庫したのは。


しっかりとメンテナンスされ、大事に乗られてきている車両はオーラが全く違います。


実走行が23万㎞だけど、そんなに驚くことはありません!


私は毎回言っていますが、メンテナンスを怠らずに距離走っている車を侮ることなかれと。





走行距離が少ないからといっても、必ず良いということではありません!


こうやって直すとこ直して定期的にメンテをしている車の方が怖くないぜよ。


外装は経年劣化による塗装面の薄れているところ、ちょっとあったりしますが致命的なひどい腐食はありません✨


どちらかというと好印象だし👍


白ドラッグ15インチにタイヤは直近で交換しているアドバンネオバ!!


高級タイヤですな、うやましい~~👀





エアコン、パワステ、パワーウインドウもOK👌


エンジンすこぶる調子が良いですね!


インジェクターも直近で交換されているし、FJエンジン特有のテンショナーからくる異音とかアイドリング時の嫌ガラガラ音も無いし、ベリーグッドです!


試乗してすぐに、あーーーコレいいねぇ!ってなりましたホントに。


状態の悪いDR30も見てきているから分かるんですよ🤠




室内はかなりキレイな状態をキープしている!!


ぶっちゃけ10万㎞未満の車両でも、これより状態の悪い車ざらにありますぞ。





内張りもシートも拍手して良いレベル。


たいてい生地うすれて破けまくってるからねー!


スイッチ類もぶっ壊れてそのまんまってのもあるしな😭





ダッシュボードがキレイだなホントに!!


いかに大切に保管&お手入れされていたか、よく分かりますよね🎶


ここのところ鉄仮面が高すぎて手が出ないんだーなんて時は、今回の鉄仮面は大チャンスかつオススメ👍


車検も残り1年半くらいあるし、めちゃお得じゃないすか?






欲しいと思ったらまずはお問合せください!📞


FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog

最近更新された記事

  1. 前期ソアラ3.0GTリミテッド入庫🚗!
    (2021年01月12日更新)
  2. スカイラインRS-Xターボ入庫🚗!
    (2021年01月10日更新)
  3. 🎍新春お年玉企画🎍
    (2021年01月01日更新)
  4. 年末年始の営業日とご挨拶👐🚩
    (2020年12月28日更新)
  5. かなりイチオシなMR2入庫🚗!
    (2020年12月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ