• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2021年06月06日 Kurihashi

GX71マークⅡの希少パターン入庫🚗!


皆様こんにちは!
栗橋です。










今日も行ってきました早朝野球⚾



そうです、最近早朝野球に行き始めました。



といっても今日は二回目、前回は6~7年ぶりくらいに投げました。
しかもいきなりフルイニングで(笑)



今日は前回よりは良い感じで投げられましたが、明日以降の筋肉痛が恐ろしや。



プレイボールが朝6:00から、未体験ゾーンでございます。
でも草野球は現役時代には無かった真逆のゆるい感じが良いんですよね~!






試合はだいたい1時間半~2時間で終わるので、いつもの起床時間よりも早い➡余裕で早出社できるのです。
前に流行った?エクストリーム出社とはこのことか。



でもフルイニング投げたらガチストリーム出社だわな。
しかし野球はやっぱり最高に楽しいですね!!



プロ野球観戦とかは全然行きませんけど('_')
試合前のスピードガンコンテスト出てみたいな😏



汗かいてくると、投げるたびに飛び散ってメガネに付いてしまうのでゴーグル状態です。(諸事情によりコンタクトが付けられない)



アイケアがあればすごく楽になるんでしょうけど!






今も少し腕がプルプルしています(笑)
しっかりアミノ酸を体内に取り込んで回復に努めなくてはいかん。












ということで、今日の入庫車をご紹介です🚗!!



入庫してはすぐに嫁いでいく大人気のGX71系、今回は71のマークⅡが入庫しました。
まだ仕上げ中です!



実走行5.8万㎞、ワンカムに5速公認、前後車高調にフォーカスファイブ8J9J(後日履き替え)、お手製のマフラー、というナイスなポイントがあるのですが今回は一味違います!!



見てもらえれば分かります👀!




マークⅡ グランデ改5速


ダークブルーマイカ、青内装、青ガラスという今となっては超希少な仕様のマークⅡなのです!


この手の車と言えばスーパーホワイトが主流で圧倒的に多いですが、他にはパールホワイトとかね。


サンドイッチツートン、ベージュ、シルバーもだいぶレアですけど、このダークブルーマイカはなかなか見ませんよ⚡


純正カラーが8E3、それに合わせてのリペイント歴はあります。


画像は後々更新していきますが、なんだかもうすでにカッコイイ雰囲気が出まくりです。


伸びしろしか感じません!!!


とりあえず、入庫早々フロントグリルはお手軽塗装しておきました🎵


このボディカラーだからか、クリアウインカーレンズと社外リップが爆裂に良いアクセントになっています。






青内装にはずっと憧れています。
私のマークⅡはよくあるワインレッド内装です。


青内装に青ガラスでボディの青系ってオシャレすぎますよね!


これだとバシッとシャコタンにいわゆるヤン車てきな雰囲気にはならず、クールビューティーな落ち着いた具合になります。


それがまたカッコイイ!!


最近は年代は違いますが、セルシオとかクラウンでもこーゆー色の人気、需要が高まってきているのですよ!


室内の状態はとても良いほうです!
シートや内張りもキレイに保っていますよ!


エアコン吹き出し口のダッシュボードの浮きはもはやお約束、仕方ない。




フロアマットもキレイに残っていて高ポイント!!
好印象でしかありません。






エンジンルームもこれから仕上げていきます!


写真を更新するのが楽しみですよ🎵


もちろん現車確認も大歓迎ですので、是非とも実車を見に来てください!!


GX71系、なんだか価格がすごいことになってきてしまっているので、本気でお探しの方はまずはお問合せください!


本当に後々買えなくなってしまいますよ😭


TEL 03-5707-5255
ADDLESS 東京都世田谷区尾山台2-28-13

FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog

最近更新された記事

  1. ブタ目マークⅡ入庫🚗!
    (2021年10月24日更新)
  2. MZ11ソアラ入庫🚗!
    (2021年10月17日更新)
  3. 71マークⅡ入庫🚗!
    (2021年10月09日更新)
  4. スカイラインジャパン入庫🚗!
    (2021年10月01日更新)
  5. MZ21ソアラ&Y30セドベンコラ入庫🚗!
    (2021年09月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ