• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2015年11月12日 

ピカー部です!

皆様、こんにちは。
栗橋です!


ピカール改めピカー部です!




なんじゃそりゃおい。



最近入庫情報薄くてすみません。
Facebookにも挙げましたが、旧車・絶版車が欲しいのです。

私も欲しいですよー夢の3台持ち!!

それは違うか。


しかし車好きともなれば・・・





とゆーわけで


昨日は定休日でしたが
1日目を離した隙に車たちがスネてしまいました。


ちょっと待てちょっと待てお兄さん。






これでよろしいでしょうかお兄さん。


ここのところキレイネタばっかりですね((+_+))

ピカー部です。


はい。




いつものごとく、すべっております。



しかし、このようなことは日常茶飯事なので動じないでください。



さすがに今日は何だか寒いです!


予防接種のワクチンが強化されたみたいですね!

実に心強い。




それでは、さようなら(~_~)

最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ