• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2015年11月28日 

希少!AT逆輸入30Z!

皆様こんにちは!
栗橋です。





今日は11月28日ですね






良い庭の日ですね!








お庭に感謝を捧げる日です。








明日はお肉に感謝を捧げる日ですね。






胃を空っぽにして
コンディションを整えておきましょう。







そうです。



新入庫情報です。







コチラをご覧ください。




HLS30型 240Zです!
詳細をクリック↑


逆輸入です。


希少のAT左ハンZ、これは相当レアじゃないか。


機関は調子良いノーマル2400ccにSUツインキャブ。

ストレスなく街中をスルスルいけますね。











そして・・・





AT限定免許の皆さん!



安心してください。



→ATですよ←




・・・とくに



AT限定世代のお兄さんお姉さんに
是非とも乗っていただきたいイチオシの車両です!



室内もキレイですし!



シートはオリジナルでは無くカスタム化!
もこもこのモケットに張り替えで、座り心地良いですね。





良いですねこのサイドビュー。

左ハンには厚めのタイヤ+エンケイバハが似合います♪




再度申し上げます。




カッコイイ左ハンにAT


とくに若い世代の方
(世代は幅広くですが)




30Zは旧車の王道とも言えますが
この車はAT世代を繋ぐ旧車のパイオニアになるのかと。


もちろんATの旧車は出回っていますが
今回に至っては特別なんじゃないかと。





お問い合わせ、ご来店をお待ちしております♪
☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13









私も左ハン好きです。




ベンコラかどうかは抜きにして。





キャデラックやBMなど体験しましたが
単純にカッコイイです、気分もカッコイイです。











ドライブスルーでもカッコイイことになっていました。












ポテトをぶちまけました。







以上。


Facebookページはコチラ☆




















最近更新された記事

  1. 抜群のコンディション!超極上車BMW733iが入庫
    (2017年09月08日更新)
  2. 夏の夕暮れでの出来事! 思わずニヤリ・・・
    (2017年09月03日更新)
  3. 旧車世田谷店より緊急入庫情報!!!
    (2017年08月29日更新)
  4. 緊急入庫情報!510ブルーバードSSSが入庫♪
    (2017年08月06日更新)
  5. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ