• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2017年05月23日 

久しぶりSR311✋

  
皆様お疲れ様です。
渡邉ですよ






本日は早速!



43年式フェアレディSR311ですよー♪


今でも根強い人気のSR311

ここ最近なかなか入ってこなかったのですが

満を持して入ってきました‼‼



幌もしっかりして、まだまだ使えますよ!




探している方、結構いらしゃるんじゃないですか?



塗装もキレイですし、調子も抜群ですよ‼‼


何よりこのSR、驚きなのが






クーラー付なんです‼‼‼‼


SRにクーラーが付いてるものは極めて少ないんです。


これからの季節に乗るのに最適ですよ‼‼



気になってしまった方は片手にお電話を📞


045-941-7333

どうぞお電話くださいませ♬



お待ちしております。





Facebookには乗せたのですが。


すごいのがお店にやってきました...



キューブ豚ケツローレル仕様‼‼‼

常連のお客様が乗ってきてくださいました♬

グリル、テールは本物を使っているらしく
テールに合わせてオーバーフェンダーを作ったようです!




誰もが振り返りまよね笑


 
城所店長もいろんな車のいろんな仕様を見てきたと思うのですが


さすがにこの様な仕様を見るのが初めてなのか腕組みをして関心の表情!笑

素晴らしいお車に乗ってきていただきありがとうございました。







皆様も自慢の愛車で、是非遊びにいらしてください‼












そして、Facebook、ブログでご披露させてください(^^♪










よろしくお願いいたします。















以上。













最近更新された記事

  1. 12/27までの期間限定!!!セダンフェア!!!対象車は10万円引き!!!
    (2017年12月16日更新)
  2. ☆入庫車続々☆
    (2017年12月11日更新)
  3. 1963年式カルマンギア入庫です!!!!!
    (2017年11月26日更新)
  4. 国産旧車人気No.1のハコスカHTをご紹介!!!!!
    (2017年11月21日更新)
  5. 1966年プリムスバラクーダ入庫!!!!!!
    (2017年11月19日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ