• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店在庫情報
  • 2018年09月25日 

ダットサンバネットラルゴ君イメチェン!!!!!!

城所です







最近雨ばかりで嫌になります









涼しくなってきたので旧車の季節になってきているはずが、旧車には一番の天敵となる雨!!!















連日の雨!!!















雨雨雨!!





もう勘弁してください!!












てなわけで今日はこんな車をご紹介いたします。









ラルゴ君ですが…



ホイールを変えてみました





こんな感じで…




80’Sっぽいメッシュっぽいホイールを入れてみましたよ!!
メーカー不明でいつ作られたのかも不明ですが、当時物っぽい雰囲気プンプンです!!

ぽいぽいうるさくてすみません。。。。。

元々履いていたポルシェアロイ風ホイールもなかなかイケていたんですが、80’S?っぽいのを手に入れたので思い切って交換してみました!!
なかなかいいんではないでしょうか?

もちろん、前のホイールもありますので前のホイールの方が良かったよなんて方は交換させて頂きます!!!





ダットサンバネットラルゴグランドサルーンでめちゃくちゃ長い車名ですよね!!!
このバネットラルゴですがこの頃はいろんな日産でも色んな販売チャンネルがあったので同じバネットラルゴでも3種類ありました

・サニーバネットラルゴ
・チェリーバネットラルゴ
そしてこのダットサンバネットラルゴ

しかも車種で言うとコーチ(乗用登録)とバン(貨物)登録がありました


搭載エンジンも多種でZ20、LD20、LD20ターボ、A15等とたーくさんあります。
グレードもコーチが4種類、バンが2種類と盛りだくさん

このグレードだと、何があって、何が無くて…
いやいや、、、
はっきり言って全部覚えてませんから、無理です!!
とりあえず当店のバネットラルゴは最上級グレードのグランドサルーン!!
キャプテンシートとガラスハッチになっているのが特徴です!!笑


まぁ、細かい事は無しにして、
この年式特有のダサカッコイイ雰囲気が満載です!!!
派手なサイドデカールに角目4灯、マッドフラップ、今では考えられない柄の車用カーテン等々!!
個人的にはこの雰囲気たまりません!!!

エアコン、パワステ付きですのでとっても乗りやすく、今の時代にはほぼ存在しない5ナンバーのワゴンです!!!

色々とごちゃごちゃ話してしまいましたが深く考えず気軽に乗って頂きたいです!!!




ダットサンバネットラルゴの詳細はこちらから!!!









お問い合わせご来店お待ちしております!!!















最近更新された記事

  1. 驚きの510‼‼
    (2018年12月11日更新)
  2. カルマン君!
    (2018年11月24日更新)
  3. やはりルパンは名車好き!
    (2018年11月18日更新)
  4. ハコスカバンパー交換!の巻
    (2018年11月12日更新)
  5. いいじゃんSP310!
    (2018年11月09日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ