• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2014年02月09日 y

国内2大メーカー最上級高級車!!夢の共演同時入庫!!

こんにちは旧車横浜店です!!
昨日の記録的大雪は大変でしたね!!
今日は午前中スタッフ全員で雪かきです(;^ω^)

さてさて今回も驚く車が入庫致しましたよ~!
国内2大メーカー!!昭和30年代のトヨタ&ニッサンの最上級高級車!!
そして長い間ライバル車として戦ってきた歴史はまさにここから始まった!!
この2台が同時入庫です!!
2台共、前オーナーがとても大切に所有されていたGood コンデション!!
機関も絶好調ですよ~!!
それではお見せいたしましょう(@_@;)

昭和35年式トヨペットクラウン 1500スタンダード☆


室内の様子は当時の雰囲気が漂います!!



通称観音クラウン!!後ろ姿もイイ味しています!!(マジェスタのテールデザインの元と思うのは私だけでしょうか・・)



続きましてニッサンセドリック カスタム!!希少なH31前期型です!!



前期型の特徴のメーター周り!!これを見られるだけで貴重な体験?!



何か似たようなデザイン・・ライバル車だけありますな~!!メッキバンバーが迫力大!!



どうですか??
昭和40年代の旧車達とは一味も二味も違うのがおわかり頂けました?!
何とクラウンは現在大(大阪)5のシングルナンバー付き\(◎o◎)/!
セドリックも同シングルナンバーで抹消されていました!!
大阪は昭和30年代の旧車の宝庫??

このクラウン&セドリックは只今旧車横浜店にて展示中です!!
是非是非ご来店されご覧になって下さい!!

何か気になる点が有りましたらお気軽にお尋ね下さいね!!
スタッフ一同お待ちしております!!

最近更新された記事

  1. あけましておめでとうございます。
    (2017年01月10日更新)
  2. 明けましてあめでとうございます!!!!!
    (2017年01月07日更新)
  3. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  4. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  5. マジでカッコいい!!!スプリンタートレノTS仕様!!!!!!!
    (2016年12月18日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ