• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店日記
  • 2010年09月28日 横田 修

ちょっともりあがることがありました!!

まいどです。
最近スカルプDのシャンプーが気持ち良い横田修です。
すごいさっぱりして良いですよ。
「ツルツルだね~」と子供に大人気のこの頭に毛が生えてきちゃったらどうしましょ・・・

とゆうわけで。
楽しい出来事がありましたのでご報告。
Gooの携帯サイト番組「Car Gal.tv」の収録が旧車横浜店にてあり。
旧車人気ランキングべスト10を当てる企画です。
Car Galの山崎みどりさん。
とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でおなじみの弾丸ジャッキー。
ゲストに青島あきなさん。
といったなかなか素敵なラインナップの中、ワタクシ共演させていただきました!!



青島あきなポリス。



とりあえず逮捕されてみました。(笑)

旧車を身近に見るのが初めてな彼女たちのテンションはかなり上がり気味!!
僕らスタッフは別の意味でテンションかなり上がってました!!

そんな彼女たちのイチオシ車はこちら。



昭和42年式 ダットサン フェアレディSR311!!

「彼氏がこんな車に乗ってたら嬉しい~」って感じで大はしゃぎ。
オープンカーで尚且つかわいいデザインに感激。

あとはこちらも人気。



昭和46年 三菱 デボネア2000エグゼクティブ



ベンチシートに大はしゃぎ!!
やっぱり女の子たちは大きいセダンが好きなのを改めて実感しました。
嬉しいッス。

そんな訳で。
いろんな意味で盛り上がった一日でした!!

Car Gal.tv 近日公開!!

女の子にもバカ受け間違い無し!!
もてアイテムの旧車に是非乗ってみませんか?
いろんな車を取りそろえてお待ちしてます!!

横田 修。










最近更新された記事

  1. あけましておめでとうございます。
    (2017年01月10日更新)
  2. 明けましてあめでとうございます!!!!!
    (2017年01月07日更新)
  3. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  4. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  5. マジでカッコいい!!!スプリンタートレノTS仕様!!!!!!!
    (2016年12月18日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ