• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店在庫情報
  • 2012年04月24日 レビュー本店 フレックスオートレビュー株式会社 旧車 横浜店

オシャレな車はいかがでしょう?

城所です。

そろそろこの登場のしかたもなぁ~、、、、、
ぴか~る平岩さんの様なペンネーム的なブログネームをそろそろ考えないと。


とまぁ、そんな事はさておき
オシャレな車をご紹介致します\(^o^)/



そこのあなたっっ!!!
オシャレは髪型や服装だけではありませんぞ‼‼ふふふ

オシャレを気取るなら車だってオシャレにしないとですよー!



じゃ、行きまーす(^O^)/



女の子に大人気\(^o^)/
1973年式 BMW2002(マルニ)





オシャレですんませんm(__)m



このうしろ姿…



やっぱりマルニは丸テールですね‼







ナイスホワイトリボン‼

内装もどうぞーーー!













アイボリーのボディに赤の内装は本当に良く映えますねー!
(ちなみに僕の130セドリックもこの色の組み合わせなんです、ハイ…
あ、どうでも良かったですね…)



WEBER換装で気持ち良い音‼しかも5速なので走り確実に楽しいですよ‼






どうでしたか?
オシャレな車ですよね?おしゃまるな車ですね?オッシャーな車ですよ‼
オシャンティな車です‼しゃれおつな車ですよ‼おしゃぴーな車ですねーーーー!

とまぁ、こんだけオシャレ用語並べればわかりますよね?




これからの季節、こんなオシャレな旧車に乗るのは気持ち良いですよーーーー!
是非このマルニ君に乗ってモテモテの人気者になってみて下さいなー!



それではお問い合わせお待ちしておりますーーm(__)m

最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ