• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2012年09月09日 フレックスオート 旧車 横浜店

入庫ラッシューーーー!!!!

城所です。


みさなん!!ガリガリ君コーンポタージュ味はもう食べましたか?
注文が殺到して販売中止になったのをラジオで聞いてから慌てて買いに行きましたがなんとか近くのコンビニでゲット!! ←実はかなりのミーハー

味は正直………
冷たいコーンポタージュを飲んでいる様なー、でもシャリシャリしてるしー、しょっぱいしー、
若干甘いしー、微妙にコーン入ってるしー。。。。。。。。まぁ、想像通りの味ですわ!
気になった方は食べてみればいいじゃないっすか!!もう売って無いですけどねっ<`ヘ´>
ふっふっふ…



ということで、入庫速報\(^O^)/5台一気に入庫しやしたー!!
さすがに全部は紹介出来ないので僕のお気に入りの2台+1台を紹介しちゃいます!!!

まずは、、、、、、、



1964年式 フォルクスワーゲン タイプⅠ カルマンギア


これはかなりのお気に入りです。
色、内装、車高の具合、雰囲気全部サイコーです!!
キャブは新品に交換してあるので始動性はサイコー!!1200ccなのにグイグイ走ります!
とにかく一回見に来れば良さがわかって頂けると思いますよ!!

カルマンギアの詳細はこちら!!


昭和47年式 カローラレビン


ボディの状態はかなりしっかりしてます!!
内装もキレイですよ!!
基本ノーマル車ですが、ショックとタコ足はやってますよ!!!!
このまま乗るも良し!車両しっかりしているのでベースにも最適!!
名機2T-G&ソレックスからの音っ!!!!めちゃくちゃテンションあがります!!
僕は2T-Gの音が大好きなんです(^O^)/

TE27レビンの詳細はこちら!!


実はこんな車も入庫してます。。。。。。


フォルクスワーゲン タイプⅡ ウエストファリアキャンピング!!!!
雰囲気バツグン!!室内はさすがキャンピングカーという感じです!!
女の子やお子さんからは絶対に喜ばれますよっ(^o^)

他にタテグロ、ダルマセリカも入庫してます!!
詳細はお問い合わせ下さい!!!




今日は写真の撮り方を若干変えてみましたが、、、、、、い~かがだったでしょうかっっ!!?(インスパイアぴか~る平岩のつもりです)



それではっ(^o^)丿


最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ