• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2012年09月14日 フレックスオート 旧車 横浜店|フレックスオートレビュー株式会社

お、お、お?オート三輪!?

城所です。

いい加減ネタもないですわ!!






という事で入庫車情報でやんす(o´∀`)


なんとっ!!!!
オート三輪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


なんなんすか?これ?
はっ?走るの?

とにかくすげーーーーーーーー!!!
これだから旧車屋はやめられないぜぇ~~⊂二二二( ^ω^)二⊃




はいはい、落ち着きますよ!!
オート三輪が入庫しましたヽ(´ー`)ノ

昭和42年式 ダイハツ オート三輪


なんか虫みたいでカワイイですよね?



仮面ライダーっぽくないですか?



初めて見ました(ノω`*)
もちろん、乗ってみましたよっ!!!
めちゃくちゃ軽快な吹け上がり!!普通に走る!!
以外と乗り心地も良い!!
はっきり言って超希少車でーす!!
次はいつ入るのかわっかりっませーーん!!

さっき、入庫したので店頭で洗車していたのですが、店の前の通りの車からめっちゃ視線感じましたよ!!!アツい視線を…  ふっふっふ…

ぶっちゃげ、フェラーリやランボルギーニより目立てますよ!!!
オート三輪なんか走っているの見た事ありますか???





なーーーーいぃぃでぇーーーーーーーすっ!!!!!!!!!

オート三輪の詳細はこちらから!!!!





とまぁこんな感じで
最近、いろんな車が入庫しています。

在庫車見るとワーゲンは5台、アメ車3台、、、、、、、、、、、、、、、
フィアットやポルシェまであるやないかぁ~~
し、しかもオート三輪までーーーー

いったい何屋なのか?国産旧車屋じゃなかったのか?
いや、旧車屋?えっVW屋じゃないの?外車屋でしょ?
そんなの関係ねえーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
楽しい車屋だ!!!!
当店にはこんな楽しい車達がたくさんあります。。。。。





是非、遊びに来て下さい!!
ご来店お待ちしておりますm(__)m


最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ