• 神奈川 横浜 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 出張査定 車買取 旧車 横浜店入庫速報
  • 2013年06月25日 FLEX 旧車 横浜店 フレックスオートレビュー

ぞくぞくと入荷中♪(^^♪

小池です。

いやぁ~~(>_<) 
コンフェデは残念でしたね。゚(PД`q。)゚。
個人的にはイタリアから3点も取った、ブラジル戦は逆にあの攻撃力から3点の失点で抑えたという部分は素晴らしいと思います!(*^▽^*)

えっ!?甘すぎますかね???(笑)

でも日本もレベルアップしているんだなと感じられた大会だったと思います!(^^♪
W杯まで頑張って課題を一つでも少なくして臨んで欲しいですね!!\(^o^)/
今後の日本代表からも目が離せません!!!( *´艸`)



それでは入庫情報にいきましょう!!(^^♪




41年式 ブルーバード クーペ SSS です!!(^^♪
なんだか久々の入庫になってしまいましたね!(・_・;)
510ブルーバードは根強い人気ありますねぇ~~~(^o^)丿



低い車高にワタナベAWがまたキマっちゃってるんですよ!( ̄ー ̄)
低さもちょうど良く全体的にバランスがとれた容姿です!!!(^^♪



クーペの特権流れウィンカーがいつ見てもカッコ良いですね♪(^O^)/
510クーペお探しの方はお見逃しなく!!!(*>∀<)


まだまだいきますよぉ~~~!!!\(^o^)/



73年式 BMW 2002 ターボ です!!\(^o^)/
数年前にレストアしてるのでピカピカ!!文句のつけどころがないです!!!ヽ(^。^)ノ



エンジンのコンディションもバッチリ!!(^O^)/
ミッションの入りも気持ち良くシフト出来ます!!



内装やシートもキレイで目立った傷みやヘタリも感じさせない状態です!!(^^♪
こちらも実際に見に来ていただいてキレイさを実感してほしい一台です!( ^∀^ )


ラスト一台いきましょう!!



47年式 セリカ クーペ 1600GT です!!(^o^)丿
内外装キレイなセリカが入庫しました!!(^^♪



特徴は車高の低さとこの深リムのスチールホイール!!(^O^)
足回りがバッチ!っとキマってます!かなり迫力があります!!!( *´艸`)



希少なワンテールにリアスポの組み合わせ♪良くないですか!?(*^▽^*)
こちらもトータルバランスが良いルックスしてます!!( ̄ー ̄)


今回のご紹介させて頂いた車両達は是非、ご来店いただいて、雰囲気や状態の良さを実感してもらいたい車両ばかりでした!!\(^o^)/
ご来店いただいて価値のわかるあなたのその目で確かめて下さい!( *´艸`)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m


今日はこの辺で。
でわでわ。





最近更新された記事

  1. とってもカッコいい510ブルーバード入りました!!!
    (2017年10月15日更新)
  2. 最高のマスタングGT入庫!!!!!
    (2017年10月13日更新)
  3. DATSUN521
    (2017年10月06日更新)
  4. プリンススカイラインS54B入庫!!!!!
    (2017年10月02日更新)
  5. 前期型のヨタハチ君が入庫です!!!!!!
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ