• バンコン キャブコン トレーラー 車中泊 キャンプ アウトドア キャンピングカー ハイエース キャンパー ハイエース キャンピングカー千葉北店日記
  • 2015年05月06日 新田

キャンプの時の最高レシピ

GW皆さん楽しくすごしましたか?

私はキャンピング仲間達に連れられ、千葉県波崎のキャンプ場へ行ってきました!


キャンプといえば飯!

ということで・・・ベテランキャンパーお勧めレシピのご紹介!
まずはアヒージョ!!酒飲みの方に是非お勧め!
オリプーブオイルと唐辛子、ニンニクたっぷり入れたら最高にうまいっす!


からのダッチオーブンによる手作りピザ!!



そしてダッチオーブンといえばお約束の・・・・



鳥さん丸ごといっちゃいました!!

焼き加減・味も抜群にうまかったです。先輩キャンパー恐るべし!


そして朝食はホットドック!!


結局この他にも、飯盒で2合コメを炊いて、焼肉やら、あげパンやらやり大量にあまりましたが、
どれもうまかったです。
皆様もやってみてはいかがでしょうか?

ハイエースキャンピング千葉北店スタッフ(1名)

最近更新された記事

  1. 千葉北本店で今年最後の大感謝祭を開催いたしますよ!
    (2015年10月23日更新)
  2. ユーザー様オーダーキャンピング完成!!
    (2015年09月29日更新)
  3. キャンピング千葉北店移転のお知らせ!!
    (2015年09月25日更新)
  4. タイムマシーン納車しました!
    (2015年07月25日更新)
  5. オリジナルキャンピングカー完成しました!
    (2015年06月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ