• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2015年01月06日 

あけましておめでとうございますゝ(●∀●)/☆


新年一発目の山崎ですよーΨ(●Д●)Ψ
嫌だ!とかはナシですよ!!!笑))


皆様、年末年始はいかがでしたか?
お仕事だった方もいらっしゃると思います。
お疲れ様です。


私は地元が福岡のため
急遽、弾丸ツアーを開催しまして
車で福岡へ向かいました!

が!!!!
岐阜県までは行けたのですが
年始の大寒波に見舞われ
岐阜県から先がほぼ雪で通行止め・・・
下道も高速から降りて西に向かう
方々で大渋滞・・・

断念致しました(T_T)

結局、静岡旅行となりました(●ω●)
 急遽だったため宿があるか
微妙な所でしたが運よく宿も見つかり
久しぶりの家族旅行で
子供たちも大満足でした☆
富士山の麓にあるこどもの国に行ったのですが
そりすべり出来るんですよ!!
子供たちは大喜び!!
3日に行ったのですが
快晴で富士山もとってもきれいで
素敵でしたー!!



でも、かなり寒かったです(T_T)
子供たちは足がぬれようと
全然平気のようで脱帽です!!!!




皆様のお話も聞きたいです☆

店舗でお待ちしております(●∀●)


www.flexnet.co.jp/search/kw/2015年初売り特選車/num/150/type/image/od/ac/method/asc/

特選車もいっぱい!!!
その他、ご成約キャンペーンも
開催しておりますので
ご来店お待ち致しております!!!

2015年
皆様にとって良い1年になりますよう
お祈りいたしております(●∀●)

最近更新された記事

  1. ★新車寒冷地仕様4WDワゴンナビパッケージ★
    (2017年01月19日更新)
  2. 🚙お知らせ🚙
    (2017年01月16日更新)
  3. オートサロンの様子
    (2017年01月15日更新)
  4. ✨💡FLEX ULTIMATE LED BULB💡✨
    (2017年01月12日更新)
  5. ★新車ナビパッケージ10人乗りワゴン★
    (2017年01月12日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ