• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2015年11月02日 

11月に突入致しました(●艸●)‐☆

 



こんにちは~♡


いきなり先日納車させて頂いた
かなりイケメンのお車のご紹介(●艸●)‐♡




どどん!!!!!
逆光になってしまいましたが・・・
でも、かっこいい(●艸●)





存在感たっぷりのホイールに
この顔面!!!!

かなり存在感あります♡

このホイールは先日のブログで
ご紹介させて頂いたホイールです♡



さてお次も迫力満点!!



こちらは㈱ストークさんの
お車なのですが・・・
先日お顔を出して頂いて♡

山崎、このホイール好きなのです♡




お尻の存在感も抜群☆



ところどころにポイントに赤!!
素敵だと思います(●艸●)
私とっても好きです!!
ホイールも車高もパツパツで
感動致しました(●艸●)‐♡
お土産も有難う御座いました☆




最後は入庫情報!!
25年ワゴンGL人気のパール
これからの時期に最適な4WD!!



☆人気のベットKIT
☆ツインナビパッケージ!!
☆外装、内装フルカスタム
☆メーカーOPのLSD
寒冷地仕様も装備!







ベットキット付きですよー♡

これからの時期にぴったり☆

スノーボード・スキーの季節ですもの♡

今年はスノボいけるのかなー・・・・
子供たちに教えてあげたいので
行けたら行きます(●艸●)‐♡

話ずれてしまいました!!!
このお車の詳細は
コチラをクリック!!

お電話でもお問い合わせ
お待ちしております~☆
もちろん!!!!
店頭でもお待ちしております☆


また更新致します~(●艸●)☆



最近更新された記事

  1. 。・*・。朝伝えた入庫情報詳細。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  2. 。・*・。天気予報をみても雨マークだらけ・・・。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  3. 。・*・。かっこいい中古車のご紹介。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  4. 。・*・。職人さんに大人気DX スポーツPK。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  5. 。・*・。イケメン車両の出来上がり!!。・*・。
    (2017年10月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ