• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2013年02月16日 フレックス ハイエース調布店

こんにちはーーゝ(´▽`)/

こんにちはーー事務員です☆

今日は風がやばいですね(´д`;)
びっくりするくらいの風で外に出たくありません(笑


外で作業やってる方々には脱帽です(`д´)///
お店がガタガタいっていて
プレハブなので音がやばいですもの。。。
めっちゃくちゃ中が寒いですしねー
ヒーターがほしいものです・・・

お店の感じも変えたい気もしますが・・・



・・・て話変わってしまいましたね(笑


てか、今日は一昨日入庫したレジアスVちゃんを
ご紹介しようかと思ってたんだった(笑


この子です!!!!


なんか見えずらいですか???
うちに現在1台だけのライトイエロー☆

使い勝手抜群の5ドア!
新品メモリーナビ、ETCも装着済み!
車検対応カスタムお仕事に最適の1台!!




店頭在庫なので即納車可能!!!!!!

うちにライトイエロー1台しかないので
マジで目立ちますゝ(`▽´)/

ご来店して頂いて、ぜひご覧下さい☆
お問い合わせもお待ちしております!!!



スタッフ一同お待ちしております♪


では!!!!!
山崎でしたぁゝ(´▽`)//☆

最近更新された記事

  1. 新車シートアレンジVer2!
    (2017年03月31日更新)
  2. H25年式プライムセレクション!
    (2017年03月28日更新)
  3. H24年式10人乗りワゴン!
    (2017年03月20日更新)
  4. H20年式ハイエースバンディーゼル車!
    (2017年03月19日更新)
  5. 新車ベッドキット&ナビPK!
    (2017年03月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ