• 東京都 調布 ハイエース toyota hiace ハイエース 調布店日記
  • 2013年07月27日 

視界が・・・

こんにちは☆事務員ですゝ(´∀`)/

コンタクトがあっていないようで
かなり視界の悪い事務員です(T□T)

若干ぼやけています・・・orz

私とっっても目が悪くてメーカーによって
度数がないのですが・・・
どうしても2weekが欲しくてそれにしたら
駄目でした(´□`;)

運転はできますが・・・
夜は無理です((汗
暗くなってこのコンタクトで運転できません!!

なので仕事が終わったら交換してもらいに
行こうかな・・・
超二度手間もいいとこですΨ(●□●)Ψ


まぁ。。。
度数が0.5違うと見えなくなるものですね・・・

あぁ・・・目が悪いとやっかいです。。
なぜ目が悪くなってしまったかはわからないです!
ただの遺伝か??

なんせ私まったくゲーム系は苦手で
親も厳しくて子供時代にゲームしたことないのです((笑
ゲームしたいがために友達の家に遊びに行っていたような・・・




日曜日はお休みを頂いているので
子供たちと沢山遊ぼうと思います☆
皆様はどこに行かれるのですかーー???
夏休みのご予定聞かせてください☆
スタッフ一同お待ちしております!


今日は雑談で失礼します!!
近々、4台ほど入庫予定ですので
またアップしますね♪

以上、事務員でした!

最近更新された記事

  1. 。・*・。朝伝えた入庫情報詳細。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  2. 。・*・。天気予報をみても雨マークだらけ・・・。・*・。
    (2017年10月17日更新)
  3. 。・*・。かっこいい中古車のご紹介。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  4. 。・*・。職人さんに大人気DX スポーツPK。・*・。
    (2017年10月14日更新)
  5. 。・*・。イケメン車両の出来上がり!!。・*・。
    (2017年10月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ