• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店お知らせ
  • 2014年09月15日 ハイエース柏店 長田

素敵な車 可哀そうな私







こんにちわ・・・、長田です・・・






突然ですが皆さん!!




聞いてください!!




昨日菊池さんに「ながたさん」って呼ばれました・・・












・・・・・・・






















私の名前は『おさだ』です!!!!!!!!!!!!!!!!



ずっと間違えて憶えられてたなんてもうショックで立ち直れない・・・・・




昨日は帰ってから枕を濡らしました・・・




でもブログの更新も大切なお仕事だから気持ちを入れ替えて頑張らなきゃ・・・




ってことで







またまた素敵な車輌が入庫しちゃいました(^^♪
ご紹介させていただきます★☆



ジャジャーーンッ!!!!





ハイエース ワゴンDX ★マジカルテクニカ ワゴンキット★







茶木目インテリアキットとシートカバーで高級車のよう!!
男の人がこんな車に乗ってたら惚れちゃいます///



後席は3人掛けベンチシート×2

セカンドテーブルがあっても2&3列目が前後スライドできるので広々としたスペースが作れます!!




シートは、畳めちゃうし、広げられちゃうし自由自在です(^^♪笑
フルフラットで車中泊、畳んで荷物もたくさん積んだり!!
様々な場面で大活躍間違い無し( `・ω・´)!


ブラインドフェンダー装着で迫力UP(゜ロ゜)!!


内装も外装もピカピカですよ☆
カッコ良過ぎ!!便利過ぎな1台になっております!!
この車輌も1台限定ですよ★


もっと詳しく知りた~い!!って方は、こちらに
↓↓↓↓↓
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/hiace-kashiwa/no/0436672670/


実際に見た~い!!&かわいそうな私を慰めてくれるって方は、
ぜひハイエース柏店にお越し下さい!!

心より!!心よりお待ちしております!!!

お電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/




最近更新された記事

  1. 🏁入庫→H27.ダークプライムフルエアロ/H17.レジスエース
    (2017年05月27日更新)
  2. 🏁入庫→H20.ディーゼルターボ👊ベットキットカスタム
    (2017年05月18日更新)
  3. 🏁入庫→H19.乗用登録マジカルエースキット
    (2017年04月29日更新)
  4. 🏁入庫→H23.ブラックカスタム✨ディーゼルターボ
    (2017年04月29日更新)
  5. 🏁入庫→H23.低走行✨ベットキットカスタム🎶
    (2017年04月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ