• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店お知らせ
  • 2015年01月30日 ハイエース柏店 菊池

柏店のスタッフ!!

こんにちは
菊池です☆

今日は今年初めて雪が降りました!!
柏店のみんな・・・
毎日寒い中頑張っております(òωó)!!


今回は車輌の紹介ではございません♪
たまには柏店のスタッフでも
紹介しようかな~・・・と☆


でも、まずはこのカッコイイのを
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

このフロアどうですか!
これがあれば何でも乗っけられちゃいますね!!

例えば・・
雨でビショビショになって泥道を走った自転車でも
広々としたスペースだから軽々乗っけられちゃうし、
汚れてもサッと拭けばピカピカに☆



見た目も使い勝手もバッチリ☆
いいでしょ~!??




あら、長田(ながた)さん
頑張ってシートカバーをつけています。

最近寒くなってきて
いつも以上に大変みたいです・・・

そういえば!先日、初めてシートカバーのお手伝いを
させてもらったのですがホントに大変でした(ÓへÒ)


あ、ちなみに正しくは長田(オサダ)です。
苗字間違えると、まいちゃんに怒られます。笑




伝説の巨人族の末裔、菊りんです!!
ハイエースが小さく見える!?
噂によるとハイエースをこの世に生み出したのは
菊りんだとかなんとか・・・笑
今日もせっせと商品車を創ってます!!




柏店が誇るハイエースマスター田村さん(手前)と
1人だけ秋スタイルの木村さん(奥)



うわっww
盗撮してたらばれた~(@o@)!!

ハイエース柏店のBOSS!!!大山宗哲(永遠の16歳)

そして同じポーズの奥2人!!笑




今日は、初の全員公開でした!!


本当はあと1人いるんですが姿が見えないので
写真が撮れませんでした!!
もしかしたらどこかに写りこんでるかも・・・。





見つけちゃったらお祓い行ってくださいね!!笑



あれ??あれれ??
途中から誰かが勝手に書いてる~!!
あの写真前歯が出てるから嫌だって言ったのに~!!!!!!!

最近更新された記事

  1. Y様♪ありがとうございました(*''▽'')
    (2017年10月07日更新)
  2. (*'ω'*)<FLEX柏店の仲間【募集】🎶
    (2017年10月03日更新)
  3. 🏁入庫→新車エムテクノフルエアロ/H26.ツインナヒカスタム゙
    (2017年09月19日更新)
  4. 🏁入庫→H24.ワンオーナー/ディーゼルターボ
    (2017年09月11日更新)
  5. ☆お知らせです☆
    (2017年09月08日更新)

関連キーワード

ハイエース 柏店

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ