• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店お知らせ
  • 2015年02月24日 ハイエース柏店 長田

作業風景!!



こんにちは★
今日(2/23)は暑いぐらい陽が差してて
ぽかぽかしてたのに・・・





こんなに天気が悪くなってきて風も出てきて、
なんだか雨が降りそう・・・。
昨日雨が降ったからハイエース全部水拭きしてピカピカにしたのに。
最近通り雨が多くてそんなことの繰り返し。

これからもがんばろー。笑








そんな今日は、柏店スタッフの作業風景です☆







バフをかけました!!
やっていたら、「貸せっっ!!」という声が・・・







ああーーーあ。。完璧仕事取られました・・・











というのは嘘で、優しい優しい木村さんがやってくれました★
私はひたすら木村さんがやったところを拭く作業 笑

と、なんだかんだ2人でやってピカピカになりました^0^







店長はパソコンと睨めっこ!!
忙しそう~~。。


なので、コーヒーを入れてみました!!
店長の好きなコーヒーは砂糖1本入れること☆





そしたら満面の笑みのベストショットいただきました^^





おわり☆




 

最近更新された記事

  1. ♡ありがとうございました♡
    (2017年01月19日更新)
  2. 🏁入庫→【H23.WALDフルエアロ】【H23.ベットキットカスタム】
    (2016年12月27日更新)
  3. 🏁入庫→【新車 ROWENフルエアロ】【新車 リビングサルーン】
    (2016年12月27日更新)
  4. 🏁入庫→【H26.座席変更アレンジA】【H26.Ⅳ型ベットキット】
    (2016年12月26日更新)
  5. ありがとうございました❤
    (2016年12月24日更新)

関連キーワード

ハイエース 柏店 

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ