•  日記
  • 2016年02月07日 

カフェ風にリニューアル??!

お久しぶりです!
春に向けてそろそろ本気のダイエットを考え始めたフタガミです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は春にある結婚式(もちろん私のではありませんが!)に向けて痩せる為にとりあえずダイエットメニューの本を買いました!
いつもは買っただけで満足なタイプですが、今回は頑張らねば着る服がないのでやるはず。。。
きっと。。。かもしれない。。。


ところで話は急に変わりますが、この度ハイエース東名川崎インター店は皆様に快適に過ごしていただく為にお店を少し模様替えしました。
飲み物のメニューはこんな感じに!



そして今月のキャンペーンはブラックボードで掲載されて見やすくなりましたよ!


さらにはキッズルームのテレビ!!やっと薄型に!!


さらにさらに店長もこの笑顔(^^)/

手にしているのは10年越しの恋が関係しているようですよ!!


ついに店長にも春が??!!!

春の兆し満載のハイエース東名川崎インター店に是非いらして下さいね!
温かい飲み物、冷たい飲み物どちらもご用意して皆様をおまちしておりま~す!
店長に10年越しの恋の行方について聞きたい方も是非~☆★

最近更新された記事

  1. GWが始まりますね!
    (2016年04月28日更新)
  2. カフェ風にリニューアル??!
    (2016年02月07日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ