• 神奈川 国道 246号 川崎 新車ハイエース 新型ハイエース カスタム ドレスアップ ハイエース 東名川崎インター店日記
  • 2016年04月06日 

ディズニーランドに行ってきました♪♪

こんにちわ!
事務員の阿部です。
昨日は仲良しフレックスメンバーでなんと東名川崎お遊び会に行ってまいりました!!♪
当初はマザー牧場に行くはずでしたが、あいにくの天候で場所変更!!
出発時間になってもなんと運転者の吉村さんが来ないではありませんか!!
店長が電話したところ、なんと今起きた!!との事!えッ!!
ありえなーい!!
とみんなからブーイングの嵐・・・

そして結局天気が悪い事と私たち事務員の押しに負け、なんとディズニーランドへ行く事になりました!wwww
しかも遅刻した吉村さんがチケット代を払うはめになりました!!金額がやばい!!
ゴチです!!v(^_^)v
でもよくよく聞くと店長も出してくれていたみたいですね!!
自分から言わない男気!!さすが!!
店長&吉村さんありがとう!!

仲良し4人組ディズニーにやって来ました!!
本当は6人ですが事務員2人の写真は断固拒否しました笑



イエーイ!!グリーンメンをかぶった整備の三浦さんはどこ??



『宇宙に帰ります!!


ハイちーず!!船の中からパチリ!!



リトルグリーンメン兄弟です!!あれっ1匹変なおじさんが・・・『かみさま~・・・』



このリトルグリーンメンおじさんは闇の中とても不気味に光ります!!ちょっと怖いですね・・・・


『ね~っあれ見て!!!』童心に戻る店長!!
なかなか可愛いとこあるじゃないですか・・・♪♪
おもいっきり子供に戻っています・・・




お昼ご飯はハンバーグを食べました!!少し食べちゃてる写真ですみませんm(- -)m
ちなみに私はローストチキンです♪おいしかったです♪ でも・・・
ディズニーマジックにかかり、みんな豪勢に食べちゃいました!
帰ってからの財布の中身がおそろしい・・・(;_;)

恐るべしディズニーマジック!!


とにかく楽しい1日でした・・・
みなさんもディズニーマジックに気をつけてくださいね笑

本日はハイエース東名川崎店のお遊び会のご紹介でした。














最近更新された記事

  1. おススメの車情報です!
    (2017年10月11日更新)
  2. 車中泊キャンペーン開催中・・・
    (2017年09月25日更新)
  3. 新しい車が完成しました!!!
    (2017年09月08日更新)
  4. 今週のおススメの1台!!
    (2017年08月25日更新)
  5. みんな仲良く暑気払い!!
    (2017年08月19日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ