• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 桶川 さいたま北関東 埼玉県 ハイエース ドレスアップ ハイエース 改造 ハイエース さいたま桶川店終了キャンペーン
  • 2014年10月10日 高田

☆3連休限りの特別企画☆残り4台☆

明日から3連休ですねっ♪♪♪
またもや台風とゆー事ですがっ・・・
HIACE桶川店は、元気に営業しておりますっ☆

この度、HIACE桶川店は・・・
☆3連休特別企画☆やっちゃいまーす\(>▽<)/

な・・・な・・・なんと!!!!
3日間限りの☆プライスダウン☆やっちゃいまーす(*^O^*)
        限定4台です!!!
早い者勝ちですよん♪♪♪

では×2
お車の紹介しまーす☆

じゃーん!!

新車4型 ハイエースワゴン GL
     このエアロと白アルミが絶妙なバランス(//▽//)

な・・・なんと!!!
319.8万円→315.8万円



じゃじゃーん!!

H25 ハイエース スーパーGL
     希少3型ディーゼルターボ!!

な・・・なんと!!!
329.8万円→319.8万円



じゃじゃじゃーん!!!

H24年 ハイエース スーパーGL
   この白×黒のカーボンボンネットは・・・注目の的☆

な・・・なんと!!!
279.8万円→269.8万円



じゃじゃじゃじゃーん!!!

今日の私のオススメ車はコレッ(//▽//)

新車 ハイエースバン DX
   Speacialな波乗りパッケージ☆

な・・・なんと!!!
269.8万円→265.8万円



ほらぁ~♪♪♪
中がスゴイんですっ(^▽^)v

サーフボードが置けるんです♪♪♪
スノボだって置けますよ♪♪♪
跳ね上げベットも付いてます♪♪♪



コイツに乗って今年の冬は・・・スノボにお出掛けして下さい(^▽^)
もちろん!!!

車中泊できまーす(//▽//)
しゃちゅうはくぅ~(//▽//)

・・・・・・ん??
ハイ。。
皆様の楽しく過ごす姿を勝手に妄想しております☆

2014年☆カッコイイ冬を過ごそう☆

━Your winter Produced by HIACE OKEGAWA━
私達☆HIACE桶川店☆がお手伝いしますっ(*^▽^*)

皆様のご来店お待ちしておりまーす☆

最近更新された記事

  1. ☆彡おすすめ車紹介☆彡
    (2017年05月12日更新)
  2. ☆彡快晴(´▽`*)本日の桶川店☆彡
    (2017年04月13日更新)
  3. 初めまして(`・ω・´)
    (2017年04月11日更新)
  4. ☆彡🎄もうすぐクリスマス🎄☆彡
    (2016年12月04日更新)
  5. ☆彡スタッドレスへチェンジ❄本日の桶川店☆彡
    (2016年11月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ