• 北関東 埼玉県 さいたま ハイエース toyota hiace ハイエース さいたま店日記
  • 2015年05月06日 

さいたま店がお送りする最先端カスタムのご紹介です!

すっかり暑くなってまいりました、今日この頃。
ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?
ダイエット中なのにマイブームが「唐揚げ」な
いつも笑顔のXL安達です。
さあ、今日も元気に参りましょう。

さて、表題の通り、ハイエースのカスタムというのは常日頃変わるもの・・・。
かつての流行も今や定番となり、周りにあふれてしまう前に
最先端のカスタムを取り入れたいと思うのがハイエーサーの心情。
はい。わかります。安達わかります。

そこで今回ご紹介いたしますのは
「ソーラーインパクト」
で、ございます。
耳慣れないアイテムでございますね。
どこに付けるかもよくわからないですね。
実は、これ、フロントガラスなんでございますの。
「クールベール」であれば
お詳しい皆々さま方におかれましてはお馴染みかとも思いますが、
ソーラーインパクト。いかなるものか。

クールベールとは赤外線とUVを大幅にカットし、
室内のエアコンの負荷を軽減し、燃費を向上させ
さらにフロントガラス上部が濃紺になるというのは周知の事実。

そして、ソーラーインパクトは・・・
ご覧ください。




上品な「シャイニングローズ」に輝いております。



厳しい検査をクリアした工業製品の証、安心のJISマーク付きです。
という事は、車検にも対応しております。



運転席から見てももちろんクリアな視界です。
そして、赤外線&UVの99%をカットしてくれます。
(お写真は八潮のM様のカッコいいハイエースWでございます。ありがとうございます!)

いかがでしょうか?
大径アルミホイールをインストールするか、LEDテールを入れるか、
リップを擦ってしまったついでにフロントバンパーを一式変えてしまうか、
そんなカスタムのご検討の中にフロントガラス交換を
候補に挙げてみるのはいかがでしょうか?
クールベール、ソーラーインパクトどちらも承ります。
詳しくはスタッフまでご相談ください。



次回「XL安達、体重計を買う!~¥3000以内で~」をお送り致します。
お楽しみに!

最近更新された記事

  1. ラスト1週間ですよ~
    (2017年02月21日更新)
  2. 2週間を切りました!!
    (2017年02月16日更新)
  3. 新たなキャンペーン情報です。
    (2016年06月02日更新)
  4. 新キャンペーンのお知らせ
    (2016年04月08日更新)
  5. 3月26日晴れ
    (2016年03月26日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ