• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2016年03月08日 

NIXON号再び北海道!


みなさんこんにちは札幌店の山田です。

ここ最近すごく暖かい札幌。

事務所の屋根には40㌢~50㌢の雪が積もっております。

毎年雪降ろしをしてるのですが今年は暖かく見守る事にしました。

さてくだらない話もさておき本題にはいりましょう。

今日はなんとプロボーダー達がNIXON号でPV撮影をするために

ハイエース札幌店に再度来て下さりました。

これがプロボーダー達です。

ご覧下さい。



自分の車から荷物をうつしておりますね。



プロ達がNIXON号を自分色に染めていきます。



バンクーバーオリンピック出場経験のある工藤洸平さん





おっと、ここで変な新婚ホヤホヤの横井が映り込みましたね



いつも後輩に厳しい横井も今日はニヤニヤしています。

育児で忙しいのか若干顔がやつれていますね。



スタイリッシュな井上もプロボーダーが来て興奮ぎみです。



さてプロボーダー達もそろそろ出陣です。



今回はどのようなPVで僕たちを楽しませてくれるのか楽しみですね。

そんな札幌店まだまだハイエース・ランクル共に強化買取中実施中です!

愛車を売って乗り換えたいと考えているアナタ。

いまがその時期です。

どんな要望、相談じゃんじゃん連絡ください!

営業の横井やボス(照井店長)が待ち構えているので気軽に御相談ください!



 

最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ