• 神奈川県 横浜 町田 新車 ハイエース 中古車 ハイエース ハイエース横浜町田インター店日記
  • 2010年06月10日 松永

暑さに負けず頑張ります!!

どうも!最近毎日、お昼ご飯に食べれるラー油をご飯にかけて
夏バテ対策をしている松永です!笑

今日は暑かったですね(汗

ガリガリ君がおいしい一日でしたね!

そんな木曜日ですが、ボクとナイスガイ末永さんと共に中古車の仕上げを
していたところにスペシャルなゲストが来てくれました!!


ハイエース調布店の爽やかボーイ中守くんがお昼を食べに。。。ではなく新店
の様子を見に来てくれました♪



少ししかしゃべれなかったですが、とても気さくで明るい爽やかボーイでした!
こんな爽やかボーイ中守君に会いたいという方は是非ハイエース調布店に
来店してみて下さいね♪

これだけ宣伝すれば調布店のブログにも横浜町田インター店の
情報がたくさん。。。。笑


こんな感じでワイワイと営業中なんで気になるハイエースがありましたら
お気軽にご来店くださいね!

では最後に一枚



ボクと中守君と一緒に写真に写れなかったのでいじけている
ナイスガイ末永さんです(笑

最近更新された記事

  1. 本年も宜しくお願いいたします!
    (2016年01月09日更新)
  2. お仕事にピッタリな車が完成致しました!
    (2015年11月05日更新)
  3. 納車風景♪
    (2015年10月24日更新)
  4. 納車続々♪
    (2015年10月22日更新)
  5. 納車続々ーーー!
    (2015年09月23日更新)

関連キーワード

HIACE ハイエース 新車 即納 10人乗り 神奈川 横浜

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ