• 神奈川県 横浜 町田 新車 ハイエース 中古車 ハイエース ハイエース横浜町田インター店日記
  • 2010年12月06日 店長

☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは店長です、

本日12月6日は横浜町田インター店事務の奈良さんの誕生日

というワケで日頃の感謝を込めてサプライズバースデー計画実行です

奈良さんはスタッフ全員の誕生日にそれぞれケーキを手作りで

作ってくれたりと、とても気の利く出来た娘さんなんです。

なので今回のミッションは失敗のないようにスタッフ全員で

入念に作戦を練りました。




前日夜奈良さん帰宅後~

 

店長『このタイミングで予約してたケーキを取りに行って(以下略)』


末永『休憩しましょうみたいな感じで奈良さんを休憩部屋に誘導して・・』


松永『自分コーヒー買ってきますよって言ってケーキスタンバイして・・』







及川『・・・あの・・・自分明日用事があっていないんですケド・・・』


全員『・・・・・』


残念ですが明日は及川抜きで挑む事に決定しました

           ~当日朝~

いつも通りの感じで奈良さん出社、

『おはよう、たんじょうb・・』いけません、いけません

折角の計画が台無しになるところです、ここは心を鬼にして

いつも通りに接します(奈良さんゴメンよ・・)


お昼近くになりそろそろ予約してたケーキを取りに行く時間です、

松永『店長、そろそろ例のモノを・・』

店長『あぁ行ってきて・・』


以下は今回の計画の流れです。

①松永ケーキ取りに行く。

②松永ケーキを隠して戻ってくる

③末永、みんなで休憩を提案して奈良さんを休憩部屋へ誘導する

④松永コーヒー買いに行くフリしてケーキ用意(火も点ける)

⑤松永ハッピーバースデー歌いながらケーキ持って登場

⑥みんなでクラッカー発射

⑦それ見て奈良さん号泣 

⑧及川 上記の計画が成功するよう遠くの空で祈り倒す


実際には松永がケーキを取りに行って程なく奈良さんが銀行へ出かけまし

た。


   奈良さんグッジョブ!さすが空気読んだか!


その隙に松永ケーキ持って到着、奈良さんのいないうちにセッティングも

完了♪あとは奈良さんの帰りを待つのみになりました


奈良さん『戻りました~』

この時にはケーキ部屋で店長はカメラを持ち、松永はクラッカーを準備、

末永が奈良さんをケーキ部屋までエスコート、


奈良さんが部屋に入った瞬間にクラッカー発射!


全員『おめでとう~♪』



良かった、無事成功です、奈良さん号泣してないのに

危うく自分が泣くところでしたよ;


以下はバースデーの風景です。



※↑欲しい方には店頭で2100円で写真販売します


↑みんなからのプレゼントです♪



↑ケーキうめぇ



↑プレゼントとケーキと奈良さん



↑ケーキがうまいからなのか普段からそうなのか
  ニヤニヤヅラの松永




↑ ・・・・及川さん・・・・。



やっぱり誕生日っていうのは良いです、また来年もみんなで

お祝い出来るといいですね

店長

最近更新された記事

  1. 本年も宜しくお願いいたします!
    (2016年01月09日更新)
  2. お仕事にピッタリな車が完成致しました!
    (2015年11月05日更新)
  3. 納車風景♪
    (2015年10月24日更新)
  4. 納車続々♪
    (2015年10月22日更新)
  5. 納車続々ーーー!
    (2015年09月23日更新)

関連キーワード

HIACE トヨタ ハイエース 神奈川 相模原 横浜 町田

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ