• 関東 千葉 チェロキー chrokee JEEP Jeep 千葉北店日記
  • 2011年04月29日 Jeep 千葉北店|フレックス株式会社

行って参りました!!

みなさーーん、ご無沙汰してました・・・・・・

さてさて、先日ランクル大阪店にJEEPを納車しに行って参りました!!

夜の0時に千葉を出発し、寝屋川の陸運局にたどり着いたのは
11時ーーー
途中、静岡あたりでもの凄い豪雨&トラック軍団達に囲まれながらも
なんとか無事にたどり着きました!!

登録を終え、向かうはランクル大阪店!!
と、その前にあまりの睡魔に安全の為
そう安全の為、陸運局の駐車場にて仮眠をとりました。

そして、ナビを駆使し無事にランクル大阪店にたどり着きました!!

ここだけの話、予想よりだいぶ早く着くという事が分かり
大阪店近くのセブン11にて仮眠・・・休憩をとっちゃいました・・・・・・
ここだけの話ですよーーー

さてさて、大阪店はというと
さすができたてホヤホヤのお店です!!
それはそれはキレイなお店でしたよ!!


帰りは新幹線にのんびーりと帰宅する予定だったんですが
大阪店にてのんびーりとしてしまい、なんという事でしょう新幹線に乗れなくなってしまいました・・・・
たまたま来ていた日本興亜の方が、こんな僕の為に
夜行バスの手配をしてくれ、なんと優しいお方でしょう梅田の乗車場まで送迎して頂きました。
こんな素晴らしい担当のお方がいらっしゃる日本興亜損保!!
自動車保険をご検討中の皆様!!保険はお決まりですね!!

夜行バスに揺られ、新宿にたどり着いたのは朝の7時ーー
普段は乗らない電車を駆使し、自宅に着いたのは8時30分ーーー
ダッシュで準備をしてなんとか遅刻をせずに出勤できました!!

とまあ、こんな感じでかなりの弾丸トラベラーでしたが
プチ旅行的な感じで、楽しかったとさ!!

ではでは

hatano

最近更新された記事

  1. HUMMER H3 フロアイルミネーション
    (2015年12月18日更新)
  2. 佐倉城址公園 紅葉狩り
    (2015年12月08日更新)
  3. TJラングラー 純正テールライセンスランプ埋め込み LED白
    (2015年11月19日更新)
  4. XJチェロキー後期 2DINナビ 取付
    (2015年11月03日更新)
  5. スフィアLEDライジング H4ヘッドライトバルブ
    (2015年10月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ