•  日記
  • 2015年10月11日 千葉北工場 T・O

ランクル100プラグ交換

     こんにちは  千葉北工場  です。
   
     今回はランクル100のプラグ交換の手順を紹介しようと思います。
     まず最初にエアークリーナーの蓋とダクトを外します。
            
     そうすると左側が丸見えになるので、交換しやすくなります
     後はコイルに付いている、コネクターを取りコイルのボルトを取り
     コイルを外します、右側も手順は同じです。                                
        
     左が外したプラグ結構黒くなってます、右の新品に交換します。
        
     後はダクトを外したので、スロットルボディーをついでに掃除して 
     おきます、結構すすのような物で黒くなっています。
           
      ダクトを元に戻せば終了です、アイドリングも安定していい感じになりました。

           それでは さようなら
 千葉北工場  T・O でした。   

最近更新された記事

  1. ハイエース スロットルスペーサー取り付け
    (2015年12月08日更新)
  2. ランクル100プラグ交換
    (2015年10月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ