• 千葉県 関東 ランクル ランドクルーザー ランクル 千葉北店日記
  • 2015年08月23日 

日帰り旅行に行ってまいりました!!

こんにちわ!!

千葉北店のこっしーです!!

日帰り旅行に行ってまいりましたのでご報告させていただきます。

当初の予定は湘南に行く予定でしたが・・・
神奈川県の大船駅でビールを買っていたところ・・・
おどりこ号が来てしまったので、熱海に急遽変更です!!


車窓から穏やかな景色が流れていきます・・・


そして到着!!
うきうき気分で海にGO!!
テンションが上がりすぎて海の写真は撮ってませんが・・・

海の家が無いのはびっくりしました。

海で遊んでとてもお腹が空いたのでタクシーの運転手におすすめの店を聞き
海の幸を堪能いたしました!!



とてもおいしかったです!!
熱海に行ったらやっぱり海の幸ですね

皆様もぜひ熱海に小旅行に行ってみてはいかがでしょうか!?

こっしーの急な熱海旅行でした!!

最近更新された記事

  1. in群馬!
    (2015年12月12日更新)
  2. クリスマスです!!
    (2015年11月23日更新)
  3. 秋祭り
    (2015年10月18日更新)
  4. ネコ、時々、猫
    (2015年09月21日更新)
  5. 雨の中のバーベキュー!
    (2015年09月05日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ