• 千葉県 関東 ランクル ランドクルーザー ランクル 千葉北店日記
  • 2015年10月18日 

秋祭り

御どーも!シティーボーイじゃない方です!
お久しぶりです!皆様元気にされてましたでしょうか?
最近は昼間暖かく、夜寒くと気温差が激しく風邪を引きやすい時期ですので
体調管理には気を付けましょう♪
と、当店約1名のスタッフは昨日から鼻水ダラダラの鼻声全開よーです。
きっと裸で寝たのが原因でしょうね♪

それではこの変で・・・!
アデュー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいや、まだありましたよ!
皆さんにお伝えしたい事が!

前週の土、日と、に週末にも関わらず、私用で仕事を早退させていただきました!
仕事柄、冠婚葬祭以外は基本的に週末はフルメンバーでいるのですが、
そこは当店店長!!!
私用(遊び?イベント?)なのに、早退させてくれました!
遊びも仕事も全力でとの事・・・。
優しさに感激です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※最近は片方に偏りがちなワタシ・・・・。
まぁここで言う片方は言わずともおわかりいただけるかと思いますので
敢えて伝えません!巻き返さなくては・・・(焦)

ちなみにそんな二日間で参加していたイベントがコチラ↓↓↓



写真のような山車&御神酒所(13台程?)を引き廻しで沸く地元の秋祭りです♪





山車の上からみるとこんな景色です♪

毎年10月の第二週目の金、土、日と盛大に開催しております♪
祭りごとは聞くより実際に見て感じて・・・との方がいいかと思いますので、
来年は是非見にきて下さい♪
決して説明がメンドクサクナッタワケジャアリマセンカラ・・・♪

ではこの辺で!

アデュー!!!

最近更新された記事

  1. in群馬!
    (2015年12月12日更新)
  2. クリスマスです!!
    (2015年11月23日更新)
  3. 秋祭り
    (2015年10月18日更新)
  4. ネコ、時々、猫
    (2015年09月21日更新)
  5. 雨の中のバーベキュー!
    (2015年09月05日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ