• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2010年11月27日 フレックス ランクル岡山店

皆様お待たせ致しました!!(*^^)v

本日は皆様にランクル岡山店の店長事・・

森分店長の・・・・・なんと・・・・・





本日、結婚式!!と言うのに・・





朝からのほほ~んとしたこの感じ・・さすがランクル岡山店と言ったところです☆


がしかし仕事はシッカリしますよ\(◎o◎)/


さてさてポポジロウ事私、岡にはこの結婚式で絶対に失敗出来ない任務がございます

スーピーチ? 友人代表挨拶?

いえいえ『結婚立会人代表』と何だか重そう感じの任務です

ちなみに詳しい事を聞いたのは式2日前ですよ・・・・

確かに2人を結びつけたのは私ですが、重大な任務は早めに言って欲しいですよね!!

何も知らないままリハーサルスタートです。

ちなみに、この様な感じで~す↓↓


お着替えした店長事・・新郎さんです☆

せっかく朝、僕がトイレで急いでセットした髪の毛もスッタフゥゥ~のスプレーによりカリッカリです。
ちなみにポオポオジロウは美容師経験ありです1年程ですが。。。。。

隣で見ている僕は切ない気分からのスタートです!!

なんとなんと激しい髪型の自称ニューヨークから来たと言い張る怪しい司会者のもと
リハーサル開始です↓↓


なんともアッサリしたリハで10分程で簡単に流れを把握しただけで終わり!!
本番までがドキドキの健さんです☆


ここからは私、ブログ隊長事。。東海ジュニアがお送り致します☆

私は新婦側に密着しております!!


見てくださいこの幸せいっぱいの写真☆



いやぁ~素敵な笑顔ですね~☆



えへへ・・素敵な新妻エヘヘ♪

けして変な意味ではございませんよ(笑)

そんなこんなで僕が余所見をしている間に・・

いつの間にか森分さんがあんな所に・・\(◎o◎)/!



新郎は新婦の到着を待っております♪




新婦はお父様に連れられて登場です☆



2人ともいつに無く緊張していました(*^_^*)




指輪の交換も終わった頃、緊張もほぐれ笑顔も出てきた頃


健さんは緊張のピークだった様です



健さんリハーサルを経ての、本番・・シッカリと緊張しております☆




がしかし・・シッカリ噛みやがりました!!(笑)
そこでの森分さんにお不適な笑み



2人共サインが終わりご家族・友人の前で正式に夫婦に☆おめでとうございます!!










皆に祝福のフラワーシャワー我ながら良い写真が撮れたと満足しております。

店長は顔面に健さんが緊張した分フラワーを投げかけられていましたが・・・(笑)




健さんと彼女の2ショット

逆光&彼女まさかの目を閉じる・・・カメラマン失敗です。。

ごめんね~むっつぁん!









千葉北店 店長 岩本さんのスピーチです☆

色々暴露されて森分店長もタジタジですが
さすが岩本さんビシッと決めてくれました♪




やぱり人が幸せになると自然に周りまで笑顔になるんですね~

自然な笑顔って良いですね~

皆の笑顔を、つまみに瓶ビールを6本程飲んでしまいました(笑)





本日の主役と健さんカップルとの写真です。



またまた・・・むっつぁん・・ごめんなさい
目が。。ホントごめんね~ごめんね~
次はウエディングドレスを着た所を撮らせてね~。

それでは皆様ごきげんようさようなり~(*^_^*)





最近更新された記事

  1. (2017年10月15日更新)
  2. ★オススメ★
    (2017年10月14日更新)
  3. ★新車情報★
    (2017年10月08日更新)
  4. ★新車情報★
    (2017年09月23日更新)
  5. 雨の日は
    (2017年09月16日更新)

関連キーワード

ランクル 岡山 倉敷

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ