• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2010年11月28日 FLEX ランクル岡山店

本日は未来に羽ばたくランクル乗りのご紹介でごわす☆

皆様こんばんわ!!

おっす!おら!ランクル岡山店ブログ切込み隊長事・・・TOKAI隊員だす!!

宜しくだす!!



本日は未来のWAKOUDOー(若人)達が岡山店に訪れました(*^_^*)

なんと、この若人達は僕の故郷である玉野市に住んでいる素敵な若人たちです☆

それではご紹介致します\(◎o◎)/!




若い!!

いやぁ~若い!!

ほんま若いわぁ~!!(笑)

ノリに乗った二人笑顔が輝かしいです!!おいちゃんは羨ましい~(^^♪

これからバンバン遊んで、色んな思い出を作って下さいね♪

最後に私も若人達の若さを頂きまして・・・





イエーイ♪なんつってね(笑)

ほんと可愛い子達なので、ランクル岡山店も全力でサポートします☆

いつでも遊びに来てくださいね☆


玉野市で見かけたら、声をかけて下さいね~☆

いきなり玉野でプラ~っとお酒をかわしましょう!!(笑)


またまたおいちゃんも話が長くなってしまいましたが・・

これからも若い人たちで、ランクル岡山店を盛り上げていきましょう!!☆

僕の来年の目標は「玉野ランクル化計画」なので皆でランクルに乗りましょう!!☆です(笑)



それでは、本日納車させて頂きまして有難う御座います。

I様 玉野で見かけるのを楽しみにしてますよ~(^^♪

それでは皆様お後がよろしいようなので・・さようなり~(*^_^*)












最近更新された記事

  1. ランクル60 下取り車両紹介!!featSIOMI~♪
    (2015年10月19日更新)
  2. 塩見上げます上げます!!2インチアップ!
    (2015年10月04日更新)
  3. ランクル岡山店新人
    (2015年10月03日更新)
  4. オフロード走行会!!告知!!第一回 9/2水曜日予定
    (2015年07月17日更新)
  5. 今日も元気に営業中!
    (2015年06月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ