• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2011年01月08日 フレックス株式会社 ランクル岡山店

新年明けましておめでとうございます(^^♪

新年明けましておめでとう御座います!!

本年もランクル岡山店を宜しくお願い致します(^^♪


愛車のランクルです☆

        

森分 勝夫 MORIWAKE KATUOランクル岡山店店長の森分です。

ランクル岡山店オープンから在籍しており、いわゆるオープニングスタッフです。

念願の店長になりました。岡山を始め、山陽、山陰、四国、近畿エリアの皆さまに良質な車両をお届け

いたします。是非期待してください。

ランクルを触るうちに気付いたらランクル「LOVE」になっていました!!!

目に入れても痛くないプレミアムエディションさんのオーナーです。

本気でカッコイイ一台ですよ。今年のガイドブックデモカー!!

さらに今回大幅アップデート!!最高にいけてる一台になりました。

今年の抱負は、ランクル岡山店より最高にいかした車を世に出す事です!!

これからもランクルカスタムを盛り上げていきましょう!!

今年も宜しくお願い致します☆
 















愛車のシグナスでーす(^^♪


         

岡 健司郎 OKA KENJIROUランクル岡山店に住み着いて早3年のスタッフです。

今日も駆け抜けてます!アットホームなお店ですよ。

いまは更にオカネをかけすぎちゃいましたシグナスちゃんに乗ってます。

現在販売するかも!!と考えてます。

気になった方は是非声をかけてくださいね。

かなりイケテル一台です。お店に在りますので是非一度みてみてくださいね。

0円スマイルはかなり好評です!岡山店で一番ナローボディなのが僕です!皆さん覚えてくださいね!

今年の抱負は、自らに子供を宿すことです☆(自分の種で自分の畑に・・・)

頑張ります☆今年も宜しくお願い致しま~す(^^♪















僕のAISYA FJクルーザーちゃんです☆



         

東海 泰啓 YOSHIHIRO TOUKAI昭和61年4月9日生まれ
(ちなみにデーモン小暮とは同級生です人はぼくを閣下と呼びます)

ランクルの事は好きです!!

健司郎君はもぉーっと好きです☆(ちなみに同級生です)

気合と努力で皆様のお役に立ちたいと思っております!

店長のランクル100にあこがれて、同じプレミアムエディションを手に入れました。

自慢はシグナス用のホワイトテールを加工取り付けした、ハイブリット車風のテールです。

そうして、気付けば今は。。FJクルーザーちゃんに乗っています☆

日々勉強に励んで皆様の役に立ちたいと思っておりますので宜しくお願いします!

今年の抱負は、素手で%$#%&&$$%&$#%’

頑張りまぁ~す!!今年も宜しくお願い致します(^^♪


                           以上















愛車で~す☆


        

吉田 明美 AKEMI YOSHIDA 年齢は皆様のご想像にお任せします♪

車大好きの2児の母です!岡山店にお電話頂ければ私がハキハキ対応させて頂きます!

元気はありますが・・・車の事はあまり詳しくないのでその部分はあまり攻めないで下さいね!

ランクルは最高にカッコイイクルマだと思います。

岡山店にご来店頂ければカフェで鍛えたバリスタ並みの腕前を存分に発揮して皆様においしい飲み物をお出し致します!お替わりもお気軽に声かけてくださいね!

スタッフ同士の中が良いのが取り得??のアットホームな岡山店に是非遊びに来て下さいね!
お待ちしております!!

愛車はイケてる!?ランクル80のLパッケージコンプリート!

贅沢にもSC430のブラウンにオールペイント!かなりいい感じです。

見かけたら声を掛けてくださいね!!

えーと・・今年の抱負は、子供と一緒に成長していくことです(苦笑)

今年も宜しくお願いしまぁ~す☆
















愛車です☆


     

亀山 裕矢  YUYA  KAMEYAMA ランクル岡山店のニューカマーです♪

初めまして!!ランクル岡山店の新人の亀山です☆

入社してまだ浅いので・・・

詳しい事を聞かれる際は・・お時間を下さいね(笑)

親切丁寧がモットーですので、血液型もA型です。。。(汗)

今年の抱負は、自分の愛車を完成させる事です。

度肝を抜くようなカスタムをしたいので頑張ります(^^♪

と各々、今年の抱負も申し上げました☆

遅くなりましたが、新年のご挨拶と致します(*^_^*)












皆様これからもランクル岡山店を宜しくお願い致しまーす(^^♪
    








 





 

最近更新された記事

  1. (2017年10月15日更新)
  2. ★オススメ★
    (2017年10月14日更新)
  3. ★新車情報★
    (2017年10月08日更新)
  4. ★新車情報★
    (2017年09月23日更新)
  5. 雨の日は
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ