• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2011年05月23日 ランクル大阪|フレックス株式会社

ジャンジャンFJクルーザー☆

はい!!
こんばんわ!!☆

それでは早速入っていきましょう!!☆
こちらです。。


すいません・・いきなり飛ばし気味なのに体力的に弱っている・・
東海隊員で御座います。

けして早くブログを終らせちゃおう・・なんて思っていませんからね(笑)
僕はこのブログのために頑張っているんですから。
(念のため皆さんの誹謗中傷は硬くお断りいたしております)
例:「ほんまにブログ真面目にやっとんかいな」 「嘘やん」など・・ 
                                     ランクル大阪店 東海隊員より


それでは早速ですが本日も納車ブログと致しまして・・
第三弾ジャンジャカFJクルーザーちゃんで御座います☆

  


この最高にイカしたブルーに輝くFJクルーザーのオーナーである入船さんです☆
僕自身FJクルーザーに乗っているのですが・・・こんなの→
 
やっぱりFJクルーザーは原色に限ります・・青は最高に素敵です♪
(デトロイトショーで出たのもこのカラーです♪)
入船さんもランクル大阪店サークル「FJ乗ったら8時以降は皆友達の会」に入会を・・
今しがた済ませたところで御座います(笑)

また近い内店長の志水さんを筆頭に、夜の呑み屋街を散策に出かけましょう☆
入船さん予定をしっかりと空けて置いて下さいね(笑)
ひつこいですが・・仕事が終れば僕は一人暮らしです・・待ってます(笑)

いかしたFJクルーザーで編隊を作って町を流しに行きましょう☆
それでは、いつでも遊びに来て下さいね・・☆
お待ちしてまーーす☆

それでは皆様お後が宜しいので・・バイナリーー(>_<)

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ