• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2011年05月26日 東海 泰啓|ランクル大阪店|フレックス株式会社

来た来た来たぁーーー復っ活~~!!☆

皆さんコンバンワ☆
お元気してますか!?

はいそうですか・・元気でなりよりです(笑)
その調子で皆さんも頑張って下さいね☆

それでは本日はここまで皆さんさよう・・
んなわけないじゃないですかーーー(笑)

納車も落ち着いて心身共に落ち着きを取り戻している・・僕ですが・・
本日なんと以前のブログで・・・僕は心身共に疲れておるとお伝えしました。

本当に疲れていたんです・・大阪で孤独で死ぬかと思っていました(笑)
そんな中・・
まさに魂の叫びとはこのことを言うのですが、栄養ドリンクをですね欲しいとブログに書き込みました☆

するとするとですよ・・なんと!!















ジャジャーーーン♪

滋養強壮肉体疲労時の栄養補給に「ビタラガアルファー」ですよ(笑)
正直本当に嬉しかったです☆

僕は今度から疲れたときには素直にブログにそっと・・お願い事をすることにしました(笑)
色んな意味で疲れが吹っ飛びました今日はぐっすり眠れそうです♪





そうこうしている内に僕は疲れていますので・・気づけばふたをパカ!頂きますです☆



ただいまPM10:00ですが・・・なんせね。やることがあるんでね。












ヒぃぃぃぃハぁぁぁぁぁ--------!!




しゃあぁぁーーーこれから夜の街に出かけるかぁーー!!!(笑)
(駄目です僕にはやることが山ほどあるので・・・)

僕だけ元気になるのもなんなので・・・(僕は幸せを独り占めしないタイプです)
彼にこの魔法のドリンクを分けてあげました☆







ゴクゴク・・




うっしゃーーーーーー!!


・・・あれ!?おかしいな!?

・・・残念です特に変化なしのようです(笑)

顔芸が取り得のムーサンですが・・本日の出来はいまいちで御座います・・(笑)

そんなこんなでランクル大阪店は元気を取り戻して・・
明日からも頑張って行ける体力を手に入れました☆

僕は今日から元気になる魔法ドリンクを飲んで最後の月末を乗り切ろうと思います☆

今日は本当にびっくりしました体もそうですが・・気持ちが元気になりました☆
(ふいに驚かされると嬉しいものです)

明日からも頑張るぞーーー!!


と気合十分の東海君でした・・(笑)

それではそろそろお後が宜しいようですので・・

皆さんバイナリーーーー(>_<)


最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ