• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2011年09月05日 東海 泰啓 FLEX ランクル大阪店

皆さん超お久しぶりです☆

皆さんコンバンワ!!

超お久しぶりです(*^_^*)
そうですねーーー今から1ヶ月近くは更新していないのではないかと思いますが・・
けして僕はサボっているわけではないんですけど・・


巷で多くの方が・・ランクル大阪店にいた黒い男の子はもはや・・札幌に移動になった・・
もしくは・・岡山に帰ってしまった&黒すぎて夜には会えないなど・・まさにド失礼と言う形(笑)
黒くないしFUTOKUないですけどね。。。彼みたいに!!





とまぁー大変励みになるお言葉達を頂きまして・・やりますよ!!本日ブログの方を!!(笑)
ちなみに僕は本日より、黒い彗星東海隊員として本日もブログを盛り上げていこうと思います☆

最近ブログを書いていないので少々・・上手く伝えられるかどうかですが・・
そこは腕の良い僕にお任せ下さい(*^_^*)


早速ですが、最近私生活の方も充実している僕は・・
徐々に大阪の空気に馴染んできたと言いますか・・徐々に馴染んできました(笑)
ただ未だ・・岡山に籍があるという見苦しさ・・(笑)

そんなことは置いといてですが・・


本日はかなりお久しぶりですので・・歴代納車ラッシュをバンバンとご紹介させて頂きます☆
それでは~














ドン!!



ナイスなキャラクターである河口さん♪♪
僕の納車人生を根本から変えてくれたオモシロパワフルな人です(笑)
保険屋さんの東崎さんも加わりより素敵な写真が撮れました(*^_^*)
最高にイカしたランクル60でいつでも遊びに来て下さいね♪♪














続きまして~


ドン!!



兵隊さん!?ではありません・・・山田さんです(笑)
納車に合わせてフル装備でご来店してくれました(現在気温32℃です♪)
大阪の方はユーモアセンスにたけております!!
またもや、僕の納車人生を根本から揺るがされる事件が起こるとは思いませんでした・・。




スタッフもちょいとお借りしまして・・写真を頂いております☆



僕の・・僕の神ノ毛がペタリとなってしまった瞬間です(泣)
山田さん僕の・・朝のセットに掛った時間を返して下さい(笑)
と言った感じでテンションも上がってしまった楽しいひと時でした(*^_^*)

続きまして~
ドン!!






















とまぁ~暫し休憩です・・・
あまり急激に頑張り過ぎると・・次が続かないので本日はココまでにしておきます(>_<)















次のブログに向けて頑張っていきまっせ~♪♪



とまぁ、心身共に鍛えている・・東海隊員でした(笑)
が・・・最近色んな事をしすぎて・・腰が痛いです(>_<)
そろそろ、腰のオーバーホールをしないと・・限界を迎えそうです(>_<)

誰か腰の治療法に有効なアドバイスを下さい☆御待ちしております(笑)




こらこら・・大東君お客様に向かって銃口は向けない(笑)
とまぁ~ランクル大阪店は、パワフルな大阪の人たちに支えられております♪
山田さんいつでも遊びに来て下さいね☆

そろそろお後が宜しいようですので・・ばいなり~♪♪

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ