• 埼玉県 北関東 ランクル ランドクルーザー ランクル さいたま中央店入庫速報
  • 2020年06月11日 中島高将

め組のあの子・・・

こんにちは!

センターアイランドこと(中島)です!🏝


タイトルはラッツ&スターです。お分かりの方多いかと(笑)


め!





埼玉県も梅雨入りが発表されました。☔☂☔


中島は、ワイルドなので傘は余り使いません。


手が塞がってしまうのが嫌だから・・・


気候の変化が激しい地域


特にイギリスなどはあまり傘を差しません。


なぜなら、


靴や服に撥水加工されているものが多いのです。


雨が降ったり止んだりと多いので傘を使うのは億劫だとか・・・


だからあまりイギリス人はあまり傘を使わないみたいです。


文化の違いもあれど、ワイルドさはイギリス人も私には勝てないでしょう!


しかし、紳士的な文化の強いイギリス。相手への配慮、紳士たる心構え、立ち振る舞いなど


男として中島、見習うべき所が沢山あります。


雨という事で少し為になる、話をしたところで!



待ってました!


60ファンの皆様!四角い👀のあの子が入庫ですよ!


たまらないぜ!


ランクル=60という認識でランクルの世界にハマってしまった中島も
ゴクりと唾を飲んでしまった一台です!


どうぞ!!!














どうでしょうか!?


60ファンの皆様!ゴクりとなりましたかね?


ナローボディでハイルーフ!いいなぁ・・・


ナローのスッキリしたボディに僕なら、平屋根換装してとか・・・


完成したら海沿い走って沢山映える写真撮りに行きたいな~


なんて妄想が膨らむばかりです。


妄想はプライスレス!誰にも迷惑をかけません!



妄想というといやらしく思う方いると思いますが



時に妄想が仕事の意欲を高めるんです!



欲しい物があったり、大好きなあの子とデートに行くんだ!なんて


目標の為に時には妄想。いいですよ!オススメです!



ランクル乗りは実はロマンチストが多かったりして(笑)


60当店には2台在庫がございます!


コンディション重視の方にもご納得頂ける2台ですので


足元が悪い中でもスタッフ一同お待ちしております!


それでは、この辺で!















最近更新された記事

  1. ギャップ
    (2021年03月21日更新)
  2. Anniversary
    (2021年03月13日更新)
  3. 可愛いの?ワイルドなの今なら両方選べます!
    (2021年03月06日更新)
  4. 休みの出来事(体躯会系の絶対服従)
    (2021年02月08日更新)
  5. みんな大好きなアイツ・・・
    (2021年01月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ