• 23区 世田谷 ランクル ランドクルーザー ランクル 世田谷店日記
  • 2020年11月01日 

ハイチュウ



こんにちは。





多忙を口実に言い訳におサボり申しておりました世田谷店ブログと申します。




























おサボりチーフとは私のことです。前勤務地で後輩につけられた渾名なのですが、語呂が良いので意外と気に入っております。

























ですがここのところは、この通り、忙しかったのです。



























この日は店長が不在でしたので心おきなくおサボり申しておりました!


























いえ違います、店長が居ない日にこそ作業のし甲斐があるというもので、ご納車準備のランクルのシートを外して超ルームクリーニングしていてちょっと休憩している隙を撮られました!ひどい後輩です!Gimpei!













































バランスをとるために、しっかり働いている姿も載せさせてください。





















































ちなみにこの日店長が不在にしていた理由はこちらです↓



















山梨県のふじてんスノーリゾートというところで行われた、超人気雑誌レッツゴー4WDさん主催のイベントに盛り上げ役として参加していたようです!






こんなド晴天の日に富士山のふもとでランクルと過ごすなんて夢のようなロケーションですね。






このブログでは事後報告となり申し訳ありませんが、大盛況だったようです!














































おかげで店舗にはお客様があまりいらっしゃらなかったとかなんとか・・・
























というのは冗談で、コロナの中で遊びに行きにくい世の中ですが、こういったオープンなイベントにはぜひ参加していただきたいですね。



































それはさておきレッツゴー4WDさんといえばですね、先日店舗紹介の写真撮影にお越しいただきました。






















スタッフの愛車紹介もさせていただきまして、営業スタッフ全員ランクル乗りだというアピールを格好よく撮っていただきましたので、皆さん発売を楽しみにしていただければと思います。





































こんな様子で。


















このランクル60は本部社員の自家用車なのですが、何分シャイなもので、、、なぜかりょうさんが、誰よりも格好つけて、代わりに映っておりました。














































ある日。
















僕が沖縄で買ってきた、沖縄限定ハイチュウ。シークワーサーとマンゴーとパイナップル味の3本セット。



























大事に大事に、一日に一味一粒、欲張らずに食べてきた、僕のハイチュウ。






















僕の居らぬ間に、ひどい目に遭っていました。




































なんちゅう顔してんねん!































完全に一致。














↑のまりもっこり店長を撮っている、
























これ↓













ディレクターGimpei。ディレpei。











他人事のように写真撮ってますが、彼の右手にご着目ください。絶対にハイチュウ握ってます。









































みんなしてこの写真を、せっせと業務に励んでいる僕のもとへご丁寧に送ってくるあたり、強い悪意を感じます。出るとこ出るつもりです。


自動車保険弁護士費用特約日常係争にも適用できるようにしておくべきだったと後悔してやみません。




















よろしいですか皆さん?







自動車保険弁護士費用特約日常係争にも適用できるようにしておくべきです。






























ともあれ、皆さんもハイチュウの保管にはどうぞお気を付けください。

































































ところで・・・
























りょうさん家のうさぎの姫ですが、なんとオスだったようです...。








































































 
 
長らく販売車両不足に陥っていた世田谷店ですが、ここのところ新入庫ラッシュとなっておりますので、ぜひ在庫一覧もチェックお願いいたします!
⇒ https://www.flexnet.co.jp/landcruiser/l-shop/l-setagaya/zaiko?showType=image&num=60#scl_rock_box






























今店頭にない車両、気になる車のご相談等もお気軽に!お待ちしております。














ご来店の際は、事前のご連絡をいただけますとスムーズなご案内が可能です。








当店、営業スタッフ3名と店長1名しかおらず、皆お客様ご案内中などで、せっかくご来店いただいたのに誰もお話しを伺えない・・・といった状況がしばしばございます。







ご予約とまではいかないまでも、『とりあえず今から行きます!』だけで構いません!










快くお迎えさせていただくためにも皆様、ご協力のほどよろしくお願いいたします🙌)!)












 




















 ————————————————————————————————————
 
 
 
フレックス株式会社 Renoca世田谷店
 
(ランクル/ハイエース/JEEP世田谷店)
 
 
 
〒158-0082 東京都世田谷区等々力3-28-1
 
TEL : 03-3703-2563
 
FAX : 03-3703-4118
 
OPEN : 10:00~19:00
 
※毎月1回所定の火曜日と、毎週水曜日は定休日です。
 
 
 
 
 
URL : https://www.flexnet.co.jp/landcruiser/l-shop/l-setagaya
 
MAD : setagaya@flex.jp
 
LINE⇒ https://page.line.me/320mdtqm  
 
instagram⇒ https://www.instagram.com/renoca_setagaya_flex/  
 
Youtube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC0gCeHenxrq4swhLqiDR2jg 
 
 
 
ベストカーWebに取材いただきました!
 
⇒ https://bestcarweb.jp/news/entame/188031  
 
テリー伊藤さんのYoutubeに紹介されました!
 
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=v0agS_yniZw  
 
 
 
 
 
————————————————————————————————————

最近更新された記事

  1. 太る
    (2020年11月14日更新)
  2. 殺虫剤
    (2020年11月08日更新)
  3. ハイチュウ
    (2020年11月01日更新)
  4. スーパーグッピー!
    (2020年10月11日更新)
  5. 量産
    (2020年10月03日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ