• 栃木県 宇都宮 ランクル ランドクルーザー ディーゼル ハチマル 80 ランクル 宇都宮店日記
  • 2014年02月25日 ツナギ男

新商品入庫!!!!!?!!


皆さん。

お久しぶりです。

ツナギ男ですよ!!



前回のブログをご覧頂いている方はご存知かもしれませんが、ツナギ男は長い旅にでていました。













そう!!

挫折と言う名の長い長い旅になっ!!!!!!!


たった3時間の努力のブログが消失しただけで心が折れるガラスのハートのツナギ男です。
 
パソコンがとても苦手なツナギ男には再度やり直す気力はありませんでした(。>д<)









気を取り直して今回は頑張っていこうと思っとります。。。

今後ともツナギ男を宜しくお願い致します。




さてさて。  今回のブログタイトルはご覧になって頂けましたか?

ツナギ男のブログでは入庫紹介はしません!!と。

以前言ったような気がしますが、




なんとしちゃいます。




それほどの極上車がここには有るんです。

んっ?  大切な事だからもう1回言いますか?



あっ。  大丈夫ですか。 ハイ、スミマセン(´・c・`)






ハイ!!  とゆーことでスタート!!!

今回、ご紹介する車両はこちら


































!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


皆さんご存知!!

CB400SF うんたらかんたら REVO   

です。



・・・・・・・・



気になる車両の情報はこちら!

メーカー    ほんだぁぁー

年式    結構新しい

走行距離    あんま走ってない

外装色     カッコイイ!!

燃料    ガソリンとドライバーの気分

駆動形式    どうやら後ろのタイヤが回っているようです。

排気量    400cc

車検     まだ残ってる・・・と思う。

シフト     M/T6速

ハンドル     車両の真ん中あたり




こんな感じですね。

どうですか、皆さん。

こんな極上車、中々お目にかかれませんよ!!!!








マフラー等、錆も無く綺麗ですネ。

タイヤもまだまだ大丈夫そうです。






ショックのヘタリ、漏れもまったく見受けられません。。





ヘッドライトは今、ハヤリの丸目1灯ですね。

換装では無く純正丸目ですよ!!!!!





ふぅー

少々駆け足での紹介になってしまいましたが、この車両の魅力は伝わったとツナギ男は確信してます。




このすばらしい車両をいまならなんと!!



なっ!なんと!!!




























ツナギ男が買いました!!!!!!!!!!!



いぇーーーーい!!!!!!!



!!(●>皿<●)!!

このテンションのまま勢いで・・・・



ホント。調子乗ってスンマセンしたーーー!!

















いや。   ホントすみません。


いったい、いつになったら四駆関係のブログになるのかね!!

お叱りの声が聞こえてきそうです(泣)





言い訳させてもらうとですね。

前回のブログは、四駆関係とフレックスニュース最新号の紹介をしてたんですが、

かなり良い感じに仕上がった訳ですよ。。

そこに未曾有の大惨事(自分のミス)


当然、テンションは下がります。

      ↓


ストレス発散にバイクを購入!  ←??? 

テンション一気にMAX!!

休みの日に職場に来てバイクを眺めニヤケル。 (1人で・・・)

そのまま会社のカメラで撮影会。 ( 注 ずっと1人・・・・・・)

                                                            さっ!寂しくなんかないんだからね!!!

そしてブログ!!!!


※ツッコミは各自お願いします





こんな流れで今に至るわけです。


ちなみに何時かと言うと



見づらいですけど右のメーターに3時3分とありますね。



休日の3時に1人でバイクを写真とってました・・・・・



・・・







・・・・









・・・・・・







ちょっと、CBと旅にでます。。。











ハイ!とゆーことで今日はここまで!!
楽しんで頂けたでしょうか?



次回予告   いつになるか分かりませんが、ネタは有るので何とかなると思います。




感想      誰かツーリング行きましょう!あとふざけるのを少し自重しようかと・・





                                FLEX単車宇都宮 by ツナギ男 


んじゃ!!まったねー!!

最近更新された記事

  1. モデルチェンジ後150プラド2インチリフトアップ
    (2017年10月05日更新)
  2. 宇都宮店新型入庫!
    (2017年09月22日更新)
  3. 頭上でピッカー
    (2017年08月13日更新)
  4. 怒れるツナギ男
    (2017年05月04日更新)
  5. ハイエース・200の御納車紹介
    (2017年04月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ